ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[まいにちが、記念日 Date:2012/12月] 記事数:3

2012年のベストショット

少し早めに夕食を終えたので、かけこみ更新!

私はブログに載せる写真をほぼ携帯電話(スマホじゃないですよ。けーたいです)で撮っているのですが、
それをパソコンに映すのが面倒になってついつい撮りっぱなしになってます。

それを見返していて、今年中に更新したい一枚がありました。

» 続きを読む

by つき|2012-12-29 21:09

来年の漢字。

クリスマスの写真をアップしないままに、もう年末。あぁ。。。

やっと年賀状も書き終わりました。
洗車も終了(でも、翌日雨・・・)。

大掃除は窓を中心に明日から。

そしてそして、私が必ず年末にやることは、

来年の漢字を決めること。

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(4) by つき|2012-12-29 00:12

愛情一杯!・その7(会津の牛乳)

先月末、会津・喜多方方面に家族旅行に行ってきました!
せっかくなので、ブログに、と思っていたら仕事が忙しくなりゆっくり更新できず今日に至る、という状況です。

食べ物を新鮮なうちに食べると美味しいように、「よかったな、楽しかったな」と思うことは早めにブログに書き留めておかないと、上手に伝えられないものです。
惜しいぞ、私。

紅葉も終わり頃でしたが、晩秋の会津を満喫してきました。
子供たちは「馬刺!」「ラーメン!」と食べることばかりに夢中で、野口英世記念館や鶴ヶ城にはイマイチの反応でした。
(ここまできて、社会の勉強はイヤだとも言われ。。。)

宿に戻る前に見つけた「べこの乳」と書かれたのぼり。

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(8) by つき|2012-12-16 13:01

[まいにちが、記念日 Date:2012/12月] 記事数:3

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)