ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[まいにちが、記念日] 記事数:575

| 前の記事 >

絶対に忘れないこと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにパソコンからゆたりブログを更新しようとしてパスワード入れたら間違えてしまい、何度やってもログイン画面にならず、スマホからちびちび打っています。

今月いっぱいでゆたりブログがなくなってしまうのは少し前に知っていたのですが、スマホからの更新が苦手な上、パソコンでも画像の挿入やリンクなどタグ打ちに時間がかかりすぎ、いつしか更新が遠のいていました。

ブログを始めた頃の私はそんな手間さえも愛おしい作業で、何時間もかけてやっとひとつの記事の更新するのに達成感を感じていました。

最初の更新は2008年5月。10年近く前!
久しぶりに読んだら、すごく懐かしくて。
生活は変わってるのに、視点はあまり変わってないことにも驚きです。

ゆたりブログの皆さんとは、オフ会したりもしました。
繋がる努力をしなければあっという間に縁は切れてしまうけれど、きっとブロガーの皆さんとはどこかでゆるくつながっていけると信じてます。

小松社長をはじめ
時の広告社の皆さま。寺嶋会長、たかこさん。
仲良くしてくれたゆたりブロガーの皆さん、読んでくれてた皆さん。
ゆたりではさようなら。
私の更新は今日が最後です。
まだ少しの間残してくださるそうなので、思い出に浸りたいと思っています。

Trackback(0) Comments(3) by つき|2018-01-29 00:12

[まいにちが、記念日] 記事数:575

| 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)