ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ Date:2009/1月] 記事数:15

1-5 | 6-10 >

2月1日(日)11時〜 自由が丘のお料理教室のご案内

おはようございます。

お料理の研究をしていたらノってきて、徹夜してしまったよっしーです。
今ちょっとハイになってます^_^

今朝の東京は雨 ; ; ; ; ; です。

なんだかいろいろ考えてしまって、タイミングを逸してご案内しそびれていた日曜日の自由が丘教室のお知らせです。

注)おいしそうな写真が出てきますから、気になる方は『続きを読む』をクリックしない方がいいかもしれません。

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(5) by D.J.Yossy|2009-01-30 07:07

西本淑子のブログについて

こんばんは、西本淑子です。

今日の東京は曇っていてさえないお天気でしたね。

みなさん、ブログの件、ご心配ありがとうございます。

万人に愛されるD.J.を目指してもなかなかそうなれないように、万人が読んで楽しいブログもなかなか書けないものですね。

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(1) by D.J.Yossy|2009-01-30 00:12

2/11の甲府のお料理教室では チョコレート・ブラウニーも作ります♪

こんばんは、西本淑子です。

ちょっとみなさん、風邪やら腰やら大丈夫!?
なんだかみんな具合悪くなってきてるようだけど・・・冬のせいかな。
気をつけましょうね。

今日はお料理教室のお知らせなのでチョコレート・ブラウニーの写真が出てきますから、お知らせは特に必要ないという方とメタボが気になって美味しそうな写真を見たくない方は、この下の『続きを読む』をクリックする時ご注意ください。
料理家・野菜ソムリエとしての講演会などの依頼もあり、今後『お知らせ』が多くなるかもしれません。
今『お知らせ』をブログと別にできる方法はないか検討中ですので、もうしばらくお待ちください。

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(14) by D.J.Yossy|2009-01-28 02:02

2009年 ソウルです!!

こんばんは、again. ^_^ よっしーです。

先日出かけたソウルのお話も 。 。 。

12月にソウルに行った人が気温マイナス12℃だった!!と云っていたのでかなり覚悟していたのですが・・・けっこう暖かく、ハンガンの氷もとけ始めていました。
ミョンドンも道のはじっこに黒いかたまりのちっちゃいのがあったけど、もうほとんどとけてたよ。

下の『続きを読む』をクリックすると今日も美味しそうな写真がたくさん出てくるので、食べ物の写真はあまり見たくないという方はケイタイで、ローマ字や数字のところをクリックしないで読むことをオススメします。

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(6) by D.J.Yossy|2009-01-26 01:01

今年のバレンタインデーに買うべきチョコレートはコレです!at SALON DU CHOCOLAT '09

こんばんは、西本淑子です。

みなさん、週末はどうだった?
私は土・日とも朝から夕方まで、野菜ソムリエの上級試験のための学校に行っていたの。
もう、ぐったり・・・

脳みそはパンクしてたんだけど、からだも疲れたのかモーレツに甘いモノが欲しくなり、新宿 伊勢丹で明日まで行われているサロン・ドゥ・ショコラ '09 に行ってチョコレートを食べまくり、買いまくってきました♪

下の『続きを読む』をクリックすると今日も美味しそうな写真がたくさん出てくるので、メタボが気になって食べ物を見たくないという方はケイタイで、ローマ字や数字のところをクリックしないで読むことをオススメします。

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(4) by D.J.Yossy|2009-01-26 01:01

[西本淑子のボイスブログ Date:2009/1月] 記事数:15

1-5 | 6-10 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)