ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

【講座報告】宇都宮での収納セミナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の土曜日、整理収納アドバイザー2級認定講座でお世話になっている栃木リビング新聞社様主催の整理収納術セミナーでお話ししてきました。
会場は宇都宮駅東口徒歩4分の場所に建てられるマンションのモデルルーム。

クリックするとチラシがみられます

普段はごくごく普通のセミナー形式でのお話しなのですが、今回はモデルルームを使わせていただき、収納探検ハウスツアーをしました。
モデルルームを見ると、そのピカピカさやインテリアの素敵さに「わー♪いいな!」と感動だけして帰ってきてしまいますが、それでは大変もったいない!

我が家と似たサイズの収納はどんなふうに使われているのか
どこに収納があれば便利なのか

などなど、生活していない住空間だからこそ客観的にみられるメリットを最大限に生かし、
今住んでいる家を使いやすくするきっかけにするとよいと思います。

そういう意味では今回ご来場いただいたお客様は積極的でした!
質問も多く、とても楽しく充実したセミナーでした。

今回のマンションは立地がいいのです!駅に近いことで通勤時間も短縮されますよね。
車なしでは生活できない私にはとってもとってもうらやましいです~。
 

今回快くモデルルームを使わせてくださった、ホームトレードセンター株式会社様、飯田産業株式会社様
イベントの企画やお打ち合わせなどでお世話になった栃木リビング新聞社の青木様、並木様、本当にありがとうございました!

by つき|2013-07-23 20:08

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)