ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

2013年も まもなく暮れてゆきます 。 。 。

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、お元気でお過ごしですか?西本淑子です。
クリスマスも終わって、年末を慌ただしく過ごしていらっしゃるのでしょうか。

みなさん、クリスマスはどうだった?東京は今年もキラキラでした!

恵比寿ガーデンプレイスは毎年同じバカラのシャンデリアが飾られますが、やはりキレイです。

時間によって色が変わります。

イヴの夜は 今年、未亡人になってしまった親友と六本木ヒルズでディナー。ひとりにはできない〜 ;_;

お食事後、東京ミッドタウンでお庭のイルミネーション見ようか、ってことになり移動したら、まさかの2時間待ち!
空いてないよな~ と思いながらもダメ元でビルボード・ライヴ東京に行ってみたら、奇跡の空席あり!今年はあきらめてたThe Stylistics の2nd.ステージを見ることが出来ました(*´∇`*)
結局、毎年見てます♪ 今年もすばらしかったな〜 (’-’*)♪
♪You are everything や ♪You make me feel brand new ♪Betcha By Golly Wow 、♪愛がすべてで号泣 T_T

一瞬も寒くなくイルミネーションも見られたし、美恵子は笑顔だったし、云うことなし ☆

25日は友人宅でクリスマス・パーティー ♪

チキンを3羽焼いて、ニンジンのポタージュとアップルパイを焼いて行きました^^

ミニーちゃんは私が大好き!「チキンくれるひと」だから -_-;

友人の娘 みおんちゃんがだっこしてるのはマリリン。

bayfm "LOVE OUR BAY" 忘年会 @ ブラッスリー・ヴィロン(TOKIA)★

大好きなブラッスリー・ヴィロンの社長にインタビューを。

こちらはbayfm "Precious Story" 忘年会。今年もお世話になりました!

ライヴはインスト・アコースティック・バンド「バンダ・プラネタリオ」 @ 下北沢 風知空知。

心地よい大人の時間^^

「バンダ・プラネタリオ」

このライヴハウスで元 L⇔R の黒沢秀樹さんに会いました ♪
私がFM-NACK5で番組を担当していた時にゲストに来ていただいて以来・・・何年ぶりでしょう、お変わりなくお元気そうでした。
いまはソロで活動していらっしゃいます。また番組でもお会いできるといいな^^

もうひとつ、角松敏生さんの年末恒例のコンサートへ ♪

まいど、近すぎて、ファンの方ごめんなさい >_<;

映画は「キャプテン・フィリップス」を。
2009年に実際に起こったソマリア海域人質事件を元にしたドラマ。コンテナ船船長をトム・ハンクスが演じています。いまさらながらだけどトム・ハンクスは本当に演技がうまいよね!そして、ソマリア人の海賊役の4人もホンモノの海賊かと思うくらい上手でした。ソマリアのお国事情も垣間見えます。結果がわかってるのに手に汗にぎるわ〜
映像がリアリティーあるので、ちょっと「船酔い」したかも〜 @_@;

12月18日(水)、東新宿にグランドオープンした「新宿 グランベルホテル」の内覧会とレセプション・パーティーに ♪

総客室数 380のデザイナーズホテル、コンセプトは「アジアのNEXT ARTIST × HOTEL」。
アメリカ、日本、中国、韓国のクリエイターやアーティストたちが力を寄せ合って、とってもオシャレでクールなホテルが誕生しました!

PRもアジア各国のスタッフが担当していて、私は韓国の友人 メディア・コーディネーターのヒョジョンに招待されました。

パブリックスペースもカッコいいし、客室も33種類の仕様でどのお部屋も楽しい♪

シングルルームでもロフトが付いていたり、お庭に出られたりで狭さを感じさせない工夫が。
香港をイメージした「ヤウマーティ・ダブル」もステキ☆
バーニーズ・ニューヨーク・デザインのお部屋があったり。
スイート・ルームは「クラブ」のイメージらしくバブリーです ^-^;

個人的には 13Fの「roof top bar & terrace G」が大お気に入りに ♡
新宿の夜景が一望でき、夏はテラスでモヒートなんか飲みたいな〜^^

「新宿 グランベルホテル」

歌舞伎町のはずれにあるけど新大久保にも近いので、アジアンミックスでインターナショナルな雰囲気いっぱいで「ここはどこ??」な雰囲気がとっても楽しい ♪
ただ・・・ラブホがたくさんあるエリアなので、導線を間違えないように!初デートなんかだと警戒されるかも ^_^;

年賀状用の写真を撮るのに着物を着たんだけど、京都の分銅屋で買った足袋がかわいいけどサイズが小さくて痛い〜 ( ´△`)

それじゃあ、みなさん、どうぞよいお年をお迎えくださいね〜 ^_-☆

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(18) by D.J.Yossy|2013-12-27 14:02

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)