ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

明けましておめでとうございます 2014 ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、どんな新年をお迎えですか?
明けましておめでとうございます。西本淑子です。

年が明けて 2014年になりました。今年はどんな年になりそうですか? 今年の抱負は?
私はとにかく健康で、周りの人を大事にして、穏やかな年であればいいな〜と思っています。

新年2日は友人宅で新年会。私はみんなが大好きなローストビーフとタマネギだけキッシュ、チェリーパイを焼いて持って行きました。

カイノミという希少部位で焼いてみました。適度な霜降りなのに脂がしつこくなくてめちゃくちゃ美味しい!

ミニーちゃんも私のローストビーフ大好きです^^

マリリンは病気なのでお肉禁止でかわいそう ;_;

3日は柴又の帝釈天に初めて行ってみました。

友人は喪中のためお参りせず、記念写真だけ。あ、私のショールは母に借りているもの。私は自分のポリシーで毛皮を買わないのですが、羽織を持っておらず寒すぎて仕方なく・・・です。

寅さんの実家のお団子屋さんへも^^

浅草でうなぎでも食べて帰ろうと、浅草に詳しい友人に美味しいお店を尋ねたら、ちょうど今からうなぎ食べるからおいでよと、急きょ合流! ナイス・タイミングですっごく美味しいうなぎをいただきました!

白焼きはふっくら♪

蒲焼きはしっかりめのタレで、身はふっくらだけど少し焦がした感じが芳ばしく美味しい!

注文を受けてからさばいて蒸し上げるのでちょっと時間がかかりますが・・・

浅草ビューホテルの近くです。鍋茶屋

この赤い小花柄の小紋、私にはかわいすぎるので、友人の娘にあげました。

着物のたたみ方から教えましたが ^_^; でも16歳のみおんちゃんは、これからたくさん着てくれるでしょうから良かったな^^

ではみなさま、今年も元気にがんばりましょうね!
どうぞよろしくお願いします ^-^v

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(2) by D.J.Yossy|2014-01-04 19:07

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)