ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

今年も勝手に開催!「秋のおいしいWEEK ♪」

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、体調はいかがですか?西本淑子です。

電車の中でも咳をしている方、ちょっと増えてきました。
体調を崩しやすい季節の変わり目、みなさんも気をつけてね。

少し気温が下がっただけでガゼン食欲が増し、私は1キロ太りました @_@;
それぐらいならすぐに戻せるとは思うんだけどね〜 今ならね〜 もう、食べなきゃね〜 -_-;

では最近の「美味しいコレクション」、一気に行きま〜す^^

これは私のお料理教室 @自由が丘 SPOON BREAD

SPOON BREAD

シンガーソングライターのふくい舞ちゃん、cossami のひろこちゃんも参加してくださいました。

ハーブチキンに使ったミックススパイスは、自由が丘のミックススパイス専門店「香辛堂」さまにご提供いただいたイタリアンハーブミックス。
ニンニクのみじん切りと塩コショウ、このミックススパイスをふりかけてオーブンに入れて焼くだけでおいしい!

「香辛堂」

友人に連れて行ってもらった麻布十番のオルタシア

デザートが出てくる前のサプライズ!スゴイ @_@! この後にデザートがまた!!

オルタシア

学芸大学駅近くのお寿司屋さん「しお」は気に入って2回続けて行っちゃった!

「しお」

友人宅におジャマした日はよっしー特製ローストビーフを焼いて行きました^^

前川さんご夫妻とミニーちゃん。めずらしくワンコに好かれました!

友人にいただいたザ・ペニンシュラ東京の、この時期予約でしか買えない月餅。中はあひるの卵で作ったキレイなオレンジ色のカスタードあんでした!おいしいっ ^o^/

ザ・ペニンシュラ東京

お料理教室の生徒さん、萩原さんちのピオーネで作った「ピオーネのゼリーとヨーグルトムース」

これは9月23日(日)から、甲府 徳行のケルンズカフェでお召し上がりいただけます^^

甲府 徳行のケルンズカフェ

名残りの桃のパフェ @ 新宿 高野フルーツパーラー

高野フルーツパーラー

お仕事もちょっと^^

D.J. OSSHYと打ち合わせ。

D.J. OSSHY オフィシャルサイト

FM-FUJI(78,6MHz)"SWEETS CAFE" 、9/22(土)午後4時からのゲストは14年ぶりに活動再開、鈴木結女さん♪

おかえりっ、結女ちゃん!

鈴木結女 オフィシャルサイト

映画の試写会は 11月2日(金)公開の「のぼうの城」と

映画「のぼうの城」

9月28日(金)公開の「ボーン・レガシー」

映画「ボーン・レガシー」

どちらもそれぞれに、めちゃくちゃおもしろいっ!大オススメです!!

ライブはルーファス(昔のRufus featuring Chaka Khan)& フレンズを見ました♪

「ルーファス」のオリジナル・メンバー トニー・メイデンやアース・ウィンド&ファイアーの全盛期を支えたアル・マッケイ、ミーターズの初代ギタリスト レオ・ノセンテリ、そしてレイ・パーカーJr.の、スーパー・ギタリスト&ヴォーカリストも参加で夢の競演!!
アース・ウィンド&ファイアーの「SEPTEMBER」、レイ・パーカーJr.の「Woman Needs Love」などソウルヒットパレードで本当にFunkyでCool な夜でした☆

みゆきちゃん、みちこちゃん、お花をありがとう^^

いくこちゃん、おいしいお茶をありがとう!

美秋ちゃん、おいしいお野菜をたくさんありがとう!この下にキャベツも!!

ひろこちゃん、ありがとう ^-^

太一くん、ありがとう ^o^

D.J.仲間のきゃんひとみちゃん(右)に呼び出されて下北沢で飲んでる夜の写真も☆左のよっぱらいは・・・おばかちゃんな顔してるから、誰か云わないであげよう^^

じゃ、またね♪

よっしー

リンツ ショコラ カフェ 渋谷店

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(9) by D.J.Yossy|2012-09-22 05:05

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)