ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

夏の思い出 ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、ごきげんいかがですか?西本淑子です。

もう9月になってしまいました・・・
東京も昼間は暑さが残ってるけど、夜は気温が下がって涼しくなってきました。
急に陽が短くなって、午後6時過ぎたらもう暗くなり始め・・・ ;_;

短かった夏の思い出に浸っちゃったりしています。

8月の終わり頃になって慌てて夏っぽいことしまくりました!

これはオクトーバー・フェスト。ドイツビールのお祭りです^^友人の洋子さんに誘われて〜

どんだけばか騒ぎよ〜 -_-;

谷中の天然かき氷屋さん「ひみつ堂」へも^^

生メロンと練乳がけ〜

谷中の夕暮れ☆

ふくい舞ちゃんとcossami のジョイント・ライヴ @ 目黒雅叙園 ヴィラ・ディ・グラツィア♪

オトナのライヴ = PABLO CRUISE @ BLUE NOTE TOKYO ♪

1970年代後半から80年代にサーファーたちが大好きだったウェストコースト サウンド。
当時気がつかなかったけどかなり演奏がうまい、カッコいいグループです!まだ現役だったことにリスペクトと感謝!!

オトナのライヴ、もうひとつは一十三十一(ひとみ とい)さんのビルボード・ライブ東京 ♪

こちらもまたかわいくセクシーでアーバンな夜を魅せて聴かせてくださいました^^ひとみちゃん、ステキ☆

一十三十一(ひとみ とい)オフィシャルサイト

私の番組にも時々ご出演くださる、作詞家で作家の吉元由美さんと関西大学教授の白石真澄さんのトークイベントの司会をさせていただきました。

おふたりは女性として母として世界の「女の子」をめぐる環境について深く考え知恵と力を出して活動されていて、とっても刺激に、また勉強になりました。素晴らしい先輩たち、本当にリスペクトです!

5月に、甲府の徳行にケルンコーヒー(FM-FUJI "SWEETS CAFE" スポンサーの一社)の支店「ケルンズカフェ 甲府徳行店」がオープンしてたのですが、やっと行くことができました。

ステキなお店〜☆

「ケルンズカフェ 甲府徳行店」

イケメン店長 岩間さんはパティシエなので、番組でご紹介した私のスイーツを再現してくださることになり、9月9日(日)からお店で食べられます〜^^よかったら行ってみてね〜 ^_-☆

このコーヒーソフトクリーム・・・うまい!!

FM-FUJI "SWEETS CAFE" のゲスト「やなわらばー」。石垣島出身のおふたり、存在だけでもう癒されます〜^^

やなわらばー オフィシャルサイト

FM-FUJI "SWEETS CAFE"、9月8日(土)午後4時からのゲストはサックス・プレイヤーの矢野沙織さん。

今、ジャズ界で大注目のアーティストです♪

bayfm "LOVE OUR BAY" にもご出演いただきます^^

矢野沙織 オフィシャルサイト

被災地ボランティア番組「声の便り」の収録も。インターネットでは9月11日(火)から配信、全国どこでも聴いていただけます。

声の便り

みなさん、とってもザンネンなお知らせなのですが、外苑前 いちょう並木のイタリアンレストラン「セラン」が今月いっぱいで閉店します。秋になると散りゆくイチョウの葉を眺めた、あのテラスもなくなるのね ;_;

bayfm "LOVE OUR BAY" のプロデューサーで私の妹ぶんの路子ちゃんと、セランでの最後の晩餐。

じゃ、始まった「秋」を楽しみましょう。
またね ^_-☆

P.S. みゆきちゃん、みちこちゃん、お花ありがと〜♪

いくこちゃん、美味しいお茶ありがとう〜!

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(20) by D.J.Yossy|2012-09-06 22:10

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)