ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

HOT SUMMER NIGHT ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、ごきげんいかがですか?西本淑子です。

8月の終わりになって、だいぶ日が短くなってきました。
夏が、もうじき終わるんですね・・・ ;_;

ビルボードライブ東京では熱くアツく、DISCO NIGHT !!
大好きなシェリル・リンのライブを見ました♪

シェリルは来日のたびにほとんど欠かさず見ていますが、今年もHOTなステージだったよ!

バンドはみんないい感じのおじちゃまたちでしたが、その中のひとり、ギターがなんと!レイ・パーカー・Jr @_@!
レイはバックミュージシャンとしてはきっちりギターを弾いて「いちプレーヤー」に徹し、シェリルとデュエットした ♪Georgy Porgy とソロで歌った ♪Ghostbusters の時は、ちゃんと「レイ・パーカー・Jr」をやってました。さすが!素晴らしいね ^-^/
レイは9月にまたビルボードでライブがあるよ。今度はルーファスやアル・マッケイと一緒に^^

シェリルですが、毎年のように来ているけど、今回も情熱あふれるパワフルなステージを見せてくれました。

♪Shake It Up Tonight、♪Got To Be Real、♪In The Nightは30年前の大ヒットナンバーだけどいつもどこかでかかっているので「懐かしい〜」という感じはせず、でも30年前のようにこの曲が始まるともうイントロで弾かれたように立ち上がり、踊りまくっちゃた〜 ^o^♪

夏が行く前にまたまたプールへ。

グランドプリンス新高輪のガーデンプールです〜 森の中のプールみたいで気持ちいい〜^^
午後はもう、蝉がうるさいほどがんばって鳴いてたよ。

ソウルからメディア・コーディネーターをしている友人のヒョジョンが、サマソニ見に来てました〜

ヒョジョンの希望でうな重 @ 前川 新丸ビル店

最近 何度かうなぎハズしたけど、ここのはとっても美味しかったです^^

番組収録はFM-FUJI(78,6MHz) "SWEETS CAFE" のゲストは浪花の歌姫 蒼井美恵ちゃん。
歌もパワフルでうまいけど、めちゃくちゃいいコなんです!

蒼井美恵 オフシャルブログ

8月25日(土)午後4時からはオーストラリア出身のシンガーソングライター&バイオリニスト サラ・オレインさんがご出演♪

サラさんの声は透き通っていて、朝 聴くとさわやかで、夜 聴くと癒されます。天使の歌声のよう・・・

サラ・オレイン オフィシャルサイト

FM-FUJI(78,6MHz) "SWEETS CAFE" オフィシャルサイト

bayfm(78,0MHz) "Precious Story"(日曜日 午後4時36分〜42分 O.A.)の収録で海浜幕張の bayfm 本社スタジオへ。

bayfm(78,0MHz) "Precious Story" オフィシャルサイト

まだアツいのでこんなのとか・・・ 千疋屋の桃のパフェ

こんなのも食べちゃってます〜 船橋屋 こよみ のイチゴのかき氷

じゃ、みなさんもあと少し、夏を楽しんでね〜〜 ^_-☆

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(6) by D.J.Yossy|2012-08-22 23:11

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)