ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

オリンピックの夏! ニッポンの夏!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ますます暑い毎日ですが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
西本淑子です。

毎晩オリンピック観戦で寝不足が続きヘロヘロですが、もう今夜で終わってしまうと思うととってもザンネンです ;_;
世界最高レベルの各種スポーツを見ているとルールをそんなによく知らないものでも楽しく、興味深く見られましたね^^

我が国の選手たちもみんな素晴らしい活躍でした!
あの場で戦ってくれるだけで充分と思いながらも、ゲームが進むにつれてやはり「メダルを!!」と欲が出てしまいますが〜

特に女子選手たちの活躍は本当に素晴らしかったね!!

そんなわけで突然スポーツ熱が出ちゃった私は、競泳用のスイムウェアなど持っていないのにビキニでプールに飛び込み泳ぎまくりました!

<削除しました>

プールでカロリー消費しても、これじゃあ・・・^_^;

浴衣でビアガーデンや花火大会にも^^

8月10日の神宮外苑花火大会は秩父宮ラグビー場会場で見ていたのですが、ライブゲストはK-POP アーティストのキム・ヒョンジュンなど!
「花より男子 韓国版」のジフせんぱいで〜す ^-^♪
かっこよかった〜 ^o^/

あ、上の写真の男性はキム・ヒョンジュンではなく(^_^)イベンターの野口さん。
右は親友のよっちゃん^^

仕事も少ししました^^

bayfm(78,0MHz)"LOVE OUR BAY" の取材でしずちゃんにインタビュー。
放送は8/20(月)〜8/23(木)11:53〜11:58、radikoでも聴けます。

身長182cmのしずちゃんは、たくましくやさしくカッコいい!!

ボクシングに本気で取り組んでいたしずちゃん。
あとひと息でロンドン・オリンピックに行けたかもしれなかったしずちゃんは本物のアスリートでした。

DVD がリリースされました。
コレ見るとしずちゃんの本気度とボクシングのおもしろさもちょっとわかります。

「南海キャンディーズ・しずちゃん〜ボクシングドキュメンタリー ロンドンへの挑戦〜」

「南海キャンディーズ」

FM-FUJI "SWEETS CAFE" のゲストは R&Bシンガーの露崎春女さん♪

春女さんは 70's ソウルナンバーと彼女が大好きなホイットニー・ヒューストン ナンバーのカヴァーアルバム「Respect」をリリースなさいました。

露崎春女 オフィシャルサイト

歌がうまくキレイ!というだけで素晴らしいのに、細やかな気配りもできるステキな女性です^^

おみやげのチョコレート美味しかった ^-^ 春女さん、ありがとう!

お料理教室も。みんなが手に持っているのはミツカンさまにご提供いただいた「やさしいお酢」です^^

自家製チャーシューと、それを使った冷やし中華。

デザートは「杏仁豆腐 マチェドニア乗せ」。

ミツカンの「りんごはちみつ黒酢」を使って。
こちらもミツカンさまにご提供いただきました。ありがとうございます!

ミツカン

お料理教室終わって外に出たら、お向かいのスイーツフォレストでフラやってました〜^^
しばし、自由が丘でハワイきぶん♪

大事manブラザーズオーケストラの立川俊之さんのソロライブを見せていただきました♪

めちゃくちゃ楽しかったよ〜ん ^o^

東京スクールオブミュージック専門学校に行ったら、副校長先生のあっこちゃんに会いました。

今年はプリンセスプリンセスの再結成でホントに忙しいあっこちゃん。
今年はまだ一度もごはん食べに行けてません ;_;
話たまっちゃってますけど〜〜〜・・・

もう、なんとなく夏の終わりっぽいにおいがしてきて、少しさみしくなってきます ;_;

大好きな夏をもうちょっと遊んどかないと!

みなさんも事故のないように楽しいお盆休みをお過ごしくださいね ^_-☆

じゃ、またね!

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(22) by D.J.Yossy|2012-08-12 22:10

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)