ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

アウトレットでショッピングやFBパーティー・・・けっこう 夏 たのしんでます〜^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

おそろしくアツイ毎日ですが、みなさまお元気ですか?西本淑子です。

今年もまた節電ムード・モードで、みなさんもがんばってエアコン使わないようにしていると思いますが、ムリしないでね。
熱中症になっちゃったらタイヘン!!

ご高齢者と小さいお子さまがいらっしゃるお宅はガマンしなくていいと思うよ〜

私は今のところまだ元気なので、大好きな夏をエンジョイしています^^

先日、友人の洋子さんと木更津の三井アウトレットパークに行ってきました。

ココのアウトレットの規模はそんなに大きくないけど、オトナの女性、男性も使えるブランドがけっこう入ってます。

バーニーズ・ニューヨーク、ユナイテッド・アローズ、バナナ・リパブリック、ケイト・スペード、オペーク、ビームスなどは、けっこうかわいいものがあったよ^^

このあともさらにショッピングは続くのでした〜 ^o^/

三井アウトレットパーク 木更津

その、ケイト・スペード・アウトレットで買ったワンピースを来て、四谷のオテル・ドゥ・ミクニで行われたパーティーへ♪

シェフの三国さんと。

去年、Facebook のパーティーでお友だちになった Atsukoさん(左)と Junkoさん(右)と。

オテル・ドゥ・ミクニ

私は一年の中で一番好きな季節と時間は夏の夕方。なんだかオシャレして出かけたくなっちゃうの〜 ♪

仕事もちょっとしてます〜^^

bayfm "Precious Story" 収録とか

FM-FUJI "SWEETS CAFE" 収録、先週のゲストはシンガーソングライターの一十三十一(ひとみとい)さん。

一十三十一(ひとみとい) オフィシャルサイト

7月28日(土)午後4時からのゲストはシンガーソングライターの立川俊之さん(大事manブラザーズオーケストラ)。

スタジオライヴしてくださいました^^

ニューアルバムの中からの、歌詞がフランス語っぽく聞こえるナンバー「白と黒のリグレット」。もう、サイコーに楽しい!

立川俊之 オフィシャルサイト

FM-FUJI "SWEETS CAFE"

英語の先生で、英語検定本などを何冊か書いている友人の河野太一さんの新刊が届きました。
「高校生のための 英文法=スッキリ講座 いろどり編」と「くみたて編」(アルク)。

私には関係ないかな、と思いながらパラパラめくってみると、ものすごくわかりやすい!こういう本が高校生の時にあったら、私はもっと英語が好きになっていたかも。

ま、せっかくいただいたのでちょっと勉強しようかな〜と思って読み始めたら、な、なんと!!

た、太一くん・・・おねいちゃん、うれしい ;_;

映画「テイク・ディス・ワルツ」の試写会に行きました。

この映画、私とっても好き。女性の繊細な心の内を女性監督が撮ってるんだけど、共感するところあるな〜

ライターの女性が取材先の島で男性に出会う。彼女は結婚しているけど、彼に惹かれてしまい・・・ありがちなラブロマンスもののようだけど、どこかちょっと違ってる映画でした。

光や風景がとってもキレイで、ちょっとレトロな、あたたかい感じがするの。

なんか、わけもなくわ〜っと泣きたくなる瞬間ってない?
特に不幸でもないし、悲しい要因なんてないハズなのに・・・
そんな気持ちがわかる方におススメです。

「テイク・ディス・ワルツ」

今、我が家で「桃まつり」やってま〜す^^

そして「マンゴー・フェアー」も!

「とうもろこし収穫祭」も同時開催中!!

「ブラックベリー・フェスティバル」もね^^

太陽に、生産者のみなさんに感謝感謝です〜

じゃ、くれぐれも夏バテしないように、体調管理に気を配って、楽しい夏をひきつづき〜 ^_-☆
日々の近況はFacebookや Twitterで見てね。

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(4) by D.J.Yossy|2012-07-28 00:12

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)