ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

2012年 夏、 満喫ちゅう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、お元気ですか?西本淑子です。

梅雨明け前にもうめちゃくちゃ暑い日が続いていますが、みなさまお元気でお過ごしですか?

今からこれでは梅雨が明けたらバテバテになりそうだね〜
ムリせず、じょうずに過ごしましょうね。

今週から東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの夏のイベントが始まり、初日に取材に行ってきました!

東京ディズニーランドでは「ディズニー夏まつり」がスタート!
会場はシンデレラ城前の特設ステージ。ここでディズニーの仲間たちによるダンスコンテスト「爽涼鼓舞」が開催されています。
シンデレラ城から大量の水が噴き上がり、ディズニーの仲間たちとお客さまも参加して、白熱したダンスが繰り広げられてます〜!

cossami のみなみちゃんとひろこちゃんと。

大量のお水を浴びてびしょびしょになるけど、たのし〜い ^o^/

東京ディズニーシーではサマーオアシス・スプラッシュが!

南の島でバカンスを楽しみたいというアラジンのために、ジーニーのダイナミックな魔法で大量の水を撒き散らし、メディテレーニアンハーバーをオアシスに変身させるというウォータープログラム。
ジーニーのお手伝いにやって来たディズニーの仲間たちと、ジーニーのマスクを付けたダンサーたちが船上から、陸上から、ゲストをめがけて大放水!

みなみちゃんはお洋服の下に水着を仕込んで来て大正解!!

水着じゃない人はカッパを着るか、左のひろこちゃんのように何かを頭から被ることになります。それでもびしょぬれになるけどね〜 -_-;

そして、東京ディズニーシーにグランドオープンした「トイ・ストーリー・マニア!」。
古き良き時代のニューヨークの遊園地を再現したエリア、トイビル・トロリーパークにあります。

プレス・プレビューの日にふくい舞ちゃんと一緒に行ってきました。

トラムと呼ばれる乗り物に乗ってアニメ映画「トイ・ストーリー」の世界を回り、「玉子投げ」「風船割り」「輪投げ」など「おもちゃの世界のシューティングゲーム」を立体映像の中で楽しめます。

関連グッズもかわいい^^

ちょっとひといき。シーはお酒も飲めていいよね〜^^
舞ちゃん、ビールのCMに出したいぐらい似合ってるよね!

夜はメディテレーニアンハーバーで「ファンタズミック!」。
魔法使いの弟子となったミッキーがイマジネーションの力を信じてディズニーファンタジーの世界を創造していくエンターテイメントショー!!

S.S.コロンビア号 2F の「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」のローストビーフサンドイッチはとってもおいしいよ!

パフェもね ^_-☆

お仕事もちょっと 〜 ^^

FM-FUJI "SWEETS CAFE"

6月30日(土)のゲストは 5人組男性ヴォーカルユニット「AJI」から、リーダーの橘 哲夫さんと新メンバーの渡辺晃一さん。

AJIのプロデューサー 佐藤善雄さん(ラッツ&スター)もいらっしゃいました!

7月7日(土)は俳優で舞台監督、プロデューサーの島 英津夫さん。
英津夫さんは学生時代の友だちなんだ〜。
小さい頃はお父さま(もう亡くなられた)萬屋錦之介さんと一緒に、よく時代劇に出てたよ^^

7月14日(土)はミュージシャンであり俳優でもいらっしゃる ダイアモンド☆ユカイさん。

お料理教室は自由が丘の SPOON BREADで。

bayfm "Precious Story 〜 心をつなぐ物語" の収録。

番組ではショートストーリーの元となるエピソードを募集しています。
3行ぐらいでもいいので送ってね。採用させていただいた方には 5,000円分のクオカを差し上げます ^_-☆

bayfm "Precious Story 〜 心をつなぐ物語"

bayfm "LOVE OUR BAY" は、絵本「うみ ざざざ」の作者 東直子さんとイラストレーターの木内達朗さんにインタビューを。

お酢のミツカンにインタビューに行った時、お酢ラー メンバーに入れてもらいました^^

などなど、楽しくお仕事してま〜す^^

ストレートパーマをかけてもらって、やっと頭が少し小さくなりました^^

じゃ、もう梅雨明けも近いと思うから、夏バテしないようにがんばろうね〜

またね ♪

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(9) by D.J.Yossy|2012-07-15 02:02

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)