ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

今週も楽しくお仕事させていただきました^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、ごきげんいかがですか?西本淑子です。

なんか、いつまでも寒いね〜 ×_×
でも今週都内で早咲きの桜の花が咲いているのを何度か見ました。
カクジツに春は近づいているんですね〜
もうひといきだね^^

麻布の家の近く、光林寺のお庭に咲いてる桜

今週は茨城の日立に行きました。

これ、駅の改札あたりからガラス越しに撮った景色。

駅舎がまだ新しく、海に面してバーンとガラス張りでキレイ!
左向こうに見える、やはりガラス張りの駅ナカ・カフェもまたオシャレ〜〜 @_@!

エキナカ・カフェです^^

日立駅を出ると、やはり「Inspire the Nextの日立」なのね^^

それにしても茨城 日立は、空がめちゃくちゃキレイね〜^^

仙台にも行ったのよ。

仙台駅1Fコンコースで東北応援フェアやってたので、東北の美味しいものたくさん買って帰りました。

これは駅前の「さくら野デパート」地下で売ってる大好きな勝山館のソーセージ。
茹でるとプリプリでとっても美味しい〜〜♪

東北新幹線「はやて」って、いつからこんな色だっけ?

3月17日(土)午後4時からの FM-FUJI(78,6MHz FM)"SWEETS CAFE" 、ゲストは昔からの友人、角松敏生さん。

3月14日に初のセルフ・リメイク・ベスト・アルバムをリリースなさいました。
デビュー当時からのファンにとってはかなりグッ!とくる選曲で、アレンジは2012年の角松さんのセンス、技量で作られていて、めちゃくちゃカッコいい!!
ホーンセクションが入っていてゴージャス感が増した曲、30年歌って来てヴォーカル力が上がり、説得力も増しているので、歌詞の良さを改めて噛みしめられる曲も^^

28年ぐらいの付き合いだけど、角松さんは いつ会ってもカッコよくてドキドキしますぅ〜〜 ♪♪
今週の土曜日 午後4時放送です!

角松敏生 オフィシャルサイト

3月20日(火・祝)、来週の火曜日 午前9時から11時53分は bayfm(78,0MHz FM)で 『H.I.S. presents GO OOL!〜ゴールドコースト〜 SPECIAL』を生放送でお送りします!

昨年10月〜12月にレギュラー番組として放送した「H.I.S. presents GO OOL!」の3時間スペシャル版です。ゴールドコーストマラソンをはじめ、ゴールドコースト最新情報をたくさんご紹介します。

ゲストはマラソンランナーの谷川真理さん!

谷川真理 オフィシャルサイト

そして bayfmの D.J.でサーファーの DJ TSUYOSHI さん^^

DJ TSUYOSHI オフィシャルブログ

bayfm オフィシャル H.P.

番組から素敵なプレゼントもありますよ〜 ^_-☆
ゴールドコースト往復航空券とか、ビジネスクラスにアップグレードとかホテル宿泊券とか、etc ・・・@_@! 私も応募した〜〜い♪

bayfm 『H.I.S. presents GO OOL!〜ゴールドコースト〜 SPECIAL』プレゼントお知らせ

bayfmは radiko でも聴けま〜す!

radiko

ぜひ聴いてね〜 ^_-☆

では、またね!

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(5) by D.J.Yossy|2012-03-16 23:11

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)