ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

bayfm 特番や お料理教室 にぎやかに ^o^/

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、ごきげんいかがですか?西本淑子です。
春分の日も過ぎていよいよ春かな・・・でもまだ寒いよね〜 -_-;

私ここのところ少しだけ忙しくしていたせいか具合が悪くなった日があってね、何度もげろっぴ ×_× して胃袋からっぽになり熱も出ちゃったの! でも24時間ほどですっかり回復^^

アレはなんだったんだろうな〜 24時間だけ風邪ひいてたのかな?

みなさんも気をつけてね。

でも今週は bayfm で特番があり、ゲストもお迎えして楽しくお仕事させていただきました^^

3月20日(火・祝)は『H.I.S. presents GO OOL!〜ゴールドコースト〜 SPECIAL』を生放送でお送りしました。
bayfm では久しぶりの生放送、とっても楽しかったな〜 ^o^/

ゲストは bayfm 土・日 朝5時からの番組「Ocean Tribe」の DJ TSUYOSHI さん。
TSUYOSHI さんはクラブDJとしても活躍していらっしゃるし、カリスマ・サーファーとして有名な方でゴールドコーストの海にとってもお詳しいの。とっても親切なアニキです^^

大昔、私がちょこっとサーフィンしてた時の写真を見せたらとっても驚いていらっしゃいました ^_^;

そしてマラソンランナーの谷川真理さん。

今年の6月30日と7月1日に行われるゴールドコースト・マラソンのフルマラソンに参加なさいます。
アドバイスももらえるから、みなさんも走ってみたら〜^^?

ハーフとフルマラソンだけでなく、2km&4kmジュニア・ダッシュ、5,7km チャレンジ、10kmランもあるよ。

朝9時からの番組だったので、オーストラリア産のオートミールで作ったグラノラの朝食を用意しました。オーストラリア産のオーガニックなオートミールは粒が大きくてとっても美味しいの〜^^

3月24日(土)午後4時からの FM-FUJI(78,6MHz FM)"SWEETS CAFE" 、ゲストはシンガーでスイーツコンシェルジュの高杉さと美さん。

すごくかわいくてまずビックリ!
そしてとってもいいコです〜^^
スイーツコンシェルジュのお話には興味津々 @_@!
ぜひ聴いてね ^_-☆

高杉さと美 オフィシャルサイト

日曜日は自由が丘 SPOON BREADにてお料理教室を開催しました。

今回のメニューはカニクリームコロッケ、ビーフシチューに続く「基本の洋食 その3」でハンバーグとコーンクリームスープ♪

永遠不滅のメニューだよね〜^^

次回、オムライスのリクエスト来たけど、そんな簡単なのでいいの?
でも美味しいオムライスをみんな作れたらいいよね〜
せんせい、おいしいレシピ作ったんだよ〜^^

今日、仕事帰りに見つけた「コメダ珈琲」の池袋店に行ってみました。
最近 都内にも少しずつ増えてるね。

コレが名物のシロノワールとブレンドコーヒー。
ブレンドコーヒーはやや深煎りでちょっと苦め。
シロノワールはデニッシュパンに甘めのソフトクリームが乗ってて、さらに甘いシロップをかけていただく、ちょー スイートな一品です。
お店のフンイキはちょっと懐かしい「喫茶店」という感じなんだけど、入るのに30分も並んだの!全国に400店舗以上あるそうよ。何がそんな人気なのか知りたかったけど、どーも コメダの魅力は1度ではわからないのかも・・・

それじゃ、また会いましょうね。

あ、4月からもbayfm "LOVE OUR BAY" と FM-FUJI "SWEETS CAFE" は続きま〜す^^

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(7) by D.J.Yossy|2012-03-22 20:08

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)