ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

出会ったり 別れたり 再会したり・・・人生はその連続?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ごきげんいかがですか?西本淑子です。

花粉がかなり本格的になってきて、ポケットティッシュを毎日3つほどバッグに入れないと鼻水たらしながら歩いていそうで、心配で家を出られない私ですが、みなさまはいかがお過ごしですか?

私は今年 けっこう早くから症状が出始め、朝起きて窓を開ける前も雨の日も外でマスク付けていても、ものすっごいくしゃみをしています。
今からこんなだと3月後半や4月はどうなっちゃうんだろう・・・あ〜〜、ゆううつ -_-;

今週は、私も時々教えている「東京スクールオブミュージック専門学校」と、その姉妹校の合同卒業式がありました。

2年前に出会ったコたちがすっかり立派になって誇らしげに卒業して行きました^^

出会って、学びのお手伝いを(できたかどうかわからないけど)して、今 別れの時・・・
人の、社会のお役にたつ人間になってくれたらいいなー。
がんばってほしい。

名誉学校長の湯川れい子先生のスピーチが毎年素晴らしくて、私は今年も泣いてしまった ;_;

渡辺敦子さんは副校長先生で、富田京子さんは特別講師です^^

今年はプリンセスプリンセス復活で、まもなくイベントやコンサートツアーが始まります。
震災復興支援のための、期間限定の再結成です。
ミュージシャンってすばらしいね!!

ALL THAT LOVE -give & give-
公演日:2012年3月20日(火・祝)
出演:米米CLUB / TM NETWORK / PRINCESS PRINCESS
会場:幕張メッセ国際展示場 9・10・11ホール

他のライヴは コチラ

あっこちゃんときょんちゃんは時々 学校やお食事会で会うけど、5人揃ったプリプリを見られるのは16年ぶり?めちゃくちゃ楽しみです^^

FM-FUJI "SWEETS CAFE" 先週 土曜日放送のゲストはシンガーソングライターのKOKIAさんでした。お会いするの2度目だけど、ほわんとしたかわいいコ^^
楽曲や歌声には癒されます〜♪

KOKIA オフィシャルサイト

教え子たちとの別れがあったり・・・の一方で10年ぶりや24年ぶりの再会も^^
Facebookって 実名&顔写真掲載がルールなので探しやすいからか、昔の友人たちと繋がりまくってます^o^

で、会いたいひとには会えるときに会っておこうと。いつ何が起こるか本当にわからないものね。

お茶したり

飲んだり

ごはん食べたり。

六本木のコジトには3年ぶりぐらいに行ったのにソムリエールは私のこと覚えていてくれて、ワインの好みまで覚えていてくれてビックリ&嬉しかった♪

コジト

心米(こころまい)

ひさしぶりにゆっくり語り合って・・・学生時代の友人ってやさしい。安心するわ^^

母が焼いた陶芸のおひなさま。

3月3日から4日に日付かわってすぐにしまったけど・・・もう、どっちみち遅いか -_-;

3月10日(土)午後4時からの FM-FUJI "SWEETS CAFE" 、ゲストはシンガーソングライターの岡平健治さん。「ナイスなアニキ(歳はだいぶ下だけど^^)」です ^_-☆

岡平健治 オフィシャルサイト

また寒くなるみたいだから、お風邪と花粉にも気をつけながら生きていこうね ^O^

じゃ、またね ^_-☆

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(8) by D.J.Yossy|2012-03-07 23:11

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)