ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

TDLでマイケルに再会♪ 試写会「ハッチ」で号泣 ;_; あっ、サッカーでも号泣した今週のわたくし ;_; ;_; ;_;

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

毎日暑い・・・というか、すっごい湿度で髪の毛が膨らみまくっている私ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

サッカー ワールドカップ 日本 決勝トーナメント敗退の悔しさもやっと少し癒えた頃でしょうか。

私は晴れやかに帰国した選手たちの顔をニュースで見て、やっとなにか納得できたような感じです・・・

わが日本チーム、本当にがんばりましたよね。

大会前は予選トーナメントを勝ち抜くとさえ思っていなかったひとが大多数だったと思うけど、決勝トーナメントでパラグアイと互角に戦って、PK戦で残念な結果に・・・

あ〜・・・悔しくて泣いたけど、実力を全部出し切っての敗退だったので納得しなくちゃね。
でも、この悔しさを次回はらしてほしいね!

サッカー日本代表チーム、おつかれさま & ありがとう。

7月1日から東京ディズニーランドにて、期間限定でマイケル・ジャクソンの「キャプテンEO」が再公開されています。
公開前日にプレス・プレビューがあったので、取材にかけつけました。

懐かしいこの感じは14年前までTDLに行くたびに見ていた風景。

アトラクション内容としては14年前と少し変わっていて、客席が動くんです!
宇宙船が不時着する時なんかスターツアーズのようにゴゴゴ〜ン!と揺れて臨場感たっぷり。
3Dのお約束、飛び出してくる隕石やファズボールは、とりあえずみんな手を伸ばして「さわって」ました^_^

1987年に、すでにこのクオリティーの3D。
マイケルが一番「キレイ」でノッテた頃・・・
改めてマイケルとディズニーのスゴさに感動です!!

少し胸が熱くなりました ;_;

こんな記念バッジとステッカーをいただきました^_^

梅雨の晴れ間の青空

あれ、カールじいさんもTDLに参加してる〜 ^_^

パレードも見たし

最近はポップコーンのバリエーションも増えててびっくり@_@!

いいにおいにさそわれる〜!

ブルーバイユーでランチしたあとデザートはソフトクリームです♪

スプラッシュ・マウンテンとスペース・マウンテンで絶叫してストレス発散!!

七夕飾りもステキです♪

そのあと五反田のイマジカ映像センターでの 映画「昆虫物語 みつばちハッチ」の試写会に参加。

ひさしぶりに有村昆さんに会ったんだけど、アリコンが「アリコン」役で声優しててびっくり@_@!
とってもじょうずでしたよ!!

テレビシリーズから40年の時を経ての映画化。
カラフルでステキなアニメ。ストーリーはご存知の通りハッチが生き別れたママを探す冒険物語で、もう号泣です ;_; ;_; ;_;

おこさまを連れていらっしゃるといいですね^_^

7月31日 公開です。

昆虫物語 みつばちハッチ

試写の次の日、アミノテツロ監督にインタビューを。

おじちゃまなのに、すっごくかわいいアニメをお作りになりました^_^

女子肉部 部会が、駒沢の「焼肉 芝浦」で。

これレバ刺なんだけど、タレがとっても美味しかったの〜♪

肉厚の牛タンも

ちょっと変わった部位盛り合わせも

どれもとっても美味しかった♪

焼肉 芝浦

金曜日 夜は旧友と世田谷 穴場 イタリアン・レストランへ。
10人でいっぱいのこじんまりかわいいイタリアン・レストランです。

写真、暗いけど・・・トリッパがとっても美味しかった^_^

ホワイトアスパラガスのゴルゴンゾーラ・ソース

ワタリガニのトマトクリーム・スパゲティー

白桃のシャーベット

全部美味しくてコスパもよし!

ビール飲んで、あと2品食べて8,000円ちょっとぐらいでびっくり!えらい!!

Lucca

ひかり回線を「Gyao ひかり」から「NTT ひかり」に変えたらなんだかうまくインターネットに繋がらず、1日半格闘してやっとなんとか繋がりました。
私たちってネットに依存して生きてるって、改めて感じちゃった。
たった一日インターネット使えないとこんなに不安で不便だなんて・・・

土曜日の午後4時から FM-FUJI にて"SWEETS CAFE" (78,6MHz FM) 放送です。聴いてね^_-

放送終了後の午後5時に番組ブログが更新されます。

SWEETS CAFE 番組ブログ

じゃ、またね。

よっしー

Twitter Account @DJYossyCooking

P.S. 私、先日の部会にて「女子肉部」のCOO(最高執行責任者)に就任決定しました^_^

Trackback(0) Comments(8) by D.J.Yossy|2010-07-02 23:11

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)