ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

美味しい甲府と 嬉しい代々木

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

いつのまにか9月・・・秋の入り口に来てしまいましたね。
少しせつなくやるせないキブンになりますが・・・

日本の自然が一番美しい姿を見せる季節でもあるので、四季があることに感謝しつつその景色を楽しみましょう。(紅葉はもうちょっとあとだけど)

日付変わって昨日火曜日はFM-FUJI"SWEETS CAFE" の番組収録。

ハリボーのグミさんから、スタジオにこんなステキなお花が届いていました!ありがとう;_;

センスのいいアレンジのきれいな花かご、とっても嬉しかったです。
本当にありがとう!!
収録が終わってから家に持ち帰り、今はうちのリビングを可愛らしく彩ってくれてますよ^_^


日曜日の夜は台風の嵐の中を衆議院議員選挙の投票に行って、その足で甲府へ。
月曜日はグランドエピスリーでお料理教室でした。


美味しいものをみんなで作っていただきました^_^

生徒さんたちの作品


彩りも盛りつけも上手に、センス良くできました。

お食事が終わってから『コスモマザール』さんにご提供いただいたオーステナイト・スワロフスキー・ペンダントや、数が足りなかったのでよっしーの『どっかみやげ』なども足して大抽選会!

みなさん、ステキなおみやげが当たって大喜びでしたね^_^
初参加の方たちも楽しんでいただけたかな。

生徒のみなさん、ペンダントの評判はいかがでしたか?
さっそく付けていらしたけど、みなさんよく似合っていらっしゃいました^_^
『SEX & THE CITY』のキャリー・ブラッドショウが付けていたのと同じ馬蹄形のも、縦にスワロが連なっているのもゴージャスでステキだったね。

この日は参加者の美鈴さんが「みなさんに・・・」とお野菜やハーブをたくさん持って来てくださいました。
バジルを小さな鉢に植え替えるだけでも、さぞかし大変だったと思います。
本当にいつもお気遣いありがとう!!いただいて帰ったみなさんは、ちゃんとお料理などに使えたかな?
本当にこの日は大収穫だったね^_^

よっしーはさらにジャムやぶどうやプレッツツェル・・・大収穫祭でした^_^
ありがとう!!

昨夜は友人と自由が丘のピッツアリア『fermata』へ。
ムール貝のガーリック蒸しとピッツア・マルゲリータがとっても美味しかったの〜♪

本格ナポリピッツアなのにお値段お手頃、オススメです。
フェルマータ

明日は午後からBAY-FMの取材です。

じゃ、またね。

よっしー

Trackback(0) Comments(10) by D.J.Yossy|2009-09-02 00:12

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)