ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ビルボード・ライブ東京で ローラ・イジボア ライブ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

昨日・今日の東京はまた暑くて、夏の名残を感じながら東京の夜を楽しんでいました。

金曜日は東京ミッドタウンにあるビルボード・ライブ東京でローラ・イジボアのライブを。
土曜日は母のバースデイ・ディナーを西麻布のイタリアン レストランで。

楽しい週末を過ごしています^_^

いつもライブの前にミッドタウンのレストランでお食事をするんだけど、昨日はガーデンテラス1Fのメキシカン・レストラン『ラ・コリナ』へ。

イケメンのシンガーとギタリストがマリアッチを奏でる、雰囲気もステキなレストランです。
テラスは夜風が気持ちいい♪
お値段もお手頃なのにお食事も全部美味しいの〜^_^


ラ・コリナ

同じフロアの『ROTI American Wine Bar & Brasserie』もお手頃なお値段だけど美味しいよ。
ROTI

ビルボード・ライブ東京では、私が今年一押しの女性シンガー、ローラ・イジボアのライブが♪
アイルランド ダブリン出身のまだ22、23歳だったと思う。めっちゃソウルフルでパンチのある声がものすごく魅力的!
まだこれからどんどんのびるアーティストだと思います。
カッコ良かったわ!!

きょうはこんなワンピです。夏が終わる前に着られてよかった^_^

土曜日はお誕生日の母と妹と3人で、西麻布のイタリアンレストラン『トルナヴェント』へお食事に。
お食事もワインもとても美味しいレストランでした。
ココは写真撮影がN.G.だったのですが、ママのバースデイ・ケーキのプレートが可愛かったので一枚だけ撮らせていただきました。

トルナヴェント

みなさん、母にバースデイ・メッセージ、ありがとうございました。ママも喜んでいました^_^

明日は衆議院議員選挙の投票に行って、夜は甲府に向かいます。
月曜日 11時からは甲府のグランドエピスリーで『西本淑子のお料理教室』があります。
みなさんと美味しいもの作ってワイワイいただくのがとっても楽しみ^_^

じゃ、またね。

よっしー

Trackback(0) Comments(4) by D.J.Yossy|2009-08-30 01:01

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)