ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

上海に行ってきました パート2 ♪ と Facebookイベント ふたつ☆★

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

また暑くなりましたね〜
みなさん、体調はいかがですか?

私はモリモリ食べて、夏バテしないようにがんばっています。

さて、上海情報 パート2 を。

あ、その前に Facebook のイベントに出席してとっても楽しかったので、そのお話から^^

2週間ほど前になるけど、恵比寿でDISCOイベントがあったの。
FM-FUJIの番組にもご出演いただいたこともある友人の D.J. OSSHY やD.J.の先輩 ルーシー・ケントさんが主催した "TOKYO DISCO SURFER'S NIGHT @ 恵比寿 アクトスクエア "。
1980年前後に六本木のDISCOで踊りまくっていた仲間が大集合! 楽しかったよ〜^^

作詞家の吉元由美さんとも現地集合で!

D.J.の先輩 ケイ・グラントさんと会いました^^

あ、ドレスコードが 80's Surfer だったので、お花のイヤリングを渋谷 109 に買いに行きました ^o^
エンジェルフライトのパンツとウエッジソールのシューズをネットで探したんだけどなかったの〜 ;_;
なので、私は波を降りた後の 夕方のサーファーガールになりました^^

同世代の友人たちと踊りまくり〜〜♪

チークタイムもあったよ @_@!
2F はシャンパンを開けたひとだけが入れる VIPルーム!
80's はまだカースト制度が残る時代だったからね〜^^

D.J. OSSHY の選曲はすばらしい!!

もうひとつの Facebookイベントは、FB内のコミュニティー「外食産業を勝手に救済しよう!」が企画したチャリティー PARTY @ 飯倉 キャンティ♪

経費以外は震災の復興支援に寄付するというイベントで、日頃「外食産業を勝手に救済しよう!」のページに投稿している食いしん坊たちが集まって楽しく食べて飲んで・・・
初めてお目にかかる方もたくさんいたけど、FBフレンドであるということと「食いしん坊」という共通項ですっかりなかよしに^^

主催者のおひとり マッキー牧元さんと。

そして、上海の情報の続きです。

前回の記事では新天地までご紹介したんだよね。

おやつに 焼き小龍包を食べたり

地下鉄にも乗ってみました。

夜の南京東路

線路のない路面電車

はりきってチャイニーズドレスを着ちゃったけど、こんなカッコしてるのは私とレストランのウエイトレスぐらいでした -_-;

川沿いの観光スポット。ライトアップがきれいなエリア 外灘(ワイタン)。

ココ。めちゃくちゃ美味しい四川料理屋さん

ショーもあったの。
ひとりの役者さんのお面の色がクルクル変わるの! 20色ぐらい!!どうやってるの〜〜???

FM-FUJI "SWEETS CAFE " で 上海みやげのプレゼントがあるから、番組ブログを見てご応募してね。

パンダTシャツとか

このパンダ小物セット

よっしーとおそろいだよ。なんか、脱力するでしょう^^?

FM-FUJI "SWEETS CAFE " 番組ブログ

じゃ、またね ^_-☆

よっしー

P.S. みゆきちゃん、ブログ見てるかな?
大きくてキレイな桃をありがとう!
スタッフや妹にもわけてあげました。みんなとっても喜んでいたよ^^
めちゃくちゃ甘くて美味しかったわ♪
本当にいつもお気遣いありがとう。

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(17) by D.J.Yossy|2011-08-06 23:11

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)