ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ラデュレでショコラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボンジュール♪Sa Va? 西本淑子です。

みなさん、どうしてる?

昨夜のパリはものすごい雨と雷で、街ごと雨に沈んでしまうのでは?と心配になったけど、今日はすばらしいお天気よ。

今ホテルの近くのラデュレでお茶してます。
ショコラ・ショーは、更にホテルに近いメゾン・ドゥ・ショコラの方がだんぜん美味しいわ。

まだまだ行きたい所もやりたいこともいっぱいあるけど、明日帰ります。
次に来る時の楽しみを残しておかないとね。

じゃ、今度は日本でね。

オ・ルヴォワー!

よっしー

14 Comments so far
家出ネコ「ミ~」 5 月 28th, 2008 11:51 PM
今晩は。

楽しかったパリも、明日でおしまいですか・・・
でも、次に楽しみがのこって、それはそれで嬉しいですよね。
私も、サイパンはもう一度行ってみたいです。
ハワイもそうだな・・・

でもこうして毎日ブログ拝見していたから、
なんか、あっという間でしたね。
楽しい思い出、いっぱい胸に詰めて、日本へ帰ってきてください。
そして、ネットラジオで聞かせてくださいね。

ワイハでアイーン 5 月 29th, 2008 2:03 AM
こんばんみ(^^)v

山梨はこれから雨の予報ですよ。

気をつけて帰ってきて下さーい(^-^)

帰ってきたらよっしーの
一押しボンジュール写真
載せて下さーいね。

カレーハウス 5 月 29th, 2008 2:30 AM
昨日、
さば定食、食べました。

いえのこ村のよしひこ 5 月 29th, 2008 8:23 AM
おはよう!西本さん

29日の千葉は朝から雨ですよ!

Va Sa? なにこれ? 意味が不安って事かな!

あっという間だったでしょう! 楽しい時間って過ぎ去るのが早いですよね!

最終日 お天気に恵まれて良かったじゃん!

よっしー ふとっちゃったのかな?

じゃあ またね バイバイ!

ナイトライダー 5 月 29th, 2008 9:28 AM
淑子さん・・・おはようございます!山梨は冷たい雨が降ってます(泣)相当、楽しかった旅行もいよいよ終焉ですね(笑)気をつけて帰って来て下さいね~^^ヴィトンのアンティグアと淑子さんのファッションがベリーマッチンぐ~(笑)です!俺も白の小さなトート持ってます^^
何なら雨ですが超爆音V8轟かせて成田まで迎えに行きますよ(笑)

ゆっき~ 5 月 29th, 2008 9:45 AM
淑子さんショコラもたくさん味わっているんですね!
いいなぁ~♪
たくさん買い物して、荷物持って帰るの大変だと思いますが、
どうぞ気をつけて、帰国をお待ちしていま~す。
ピンク淑子さんとっても似合う!!

エイトマングース 5 月 29th, 2008 12:06 PM
いよいよ帰国ですね
まだまだいたいでしょうが,ずっとそちらにいてもらったらこちらも困る(寂しい)ので無事に帰ってきて下さい

こちらは土曜日まで晴れ間がないみたいです
土曜日は田植えなのに,,,(泣)

それでは気をつけて(^0^)/

ラブママ 5 月 29th, 2008 2:50 PM
淑子さんこんにちわぁ~。

いよいよ帰国ですね~。
帰って来てからのおみやげ話楽しみにまってます。。

淑子さんのパリを満喫しましたぁ~って感じがオーラとなって滲みでていますよ(笑)
お買い物も沢山しましたかぁ~。いいなぁ~。

自分へのご褒美があると、また次頑張ろうって思いますよね~。
首をなが~くして待ってます^^

山田美知子 5 月 29th, 2008 3:15 PM
あっという間ですね[飛行機]パリでのヨッシーの旅行が又こちらで発揮できますね[レストラン]又ブログ楽しみでーすお気をつけて[チョキ]

チコ 5 月 29th, 2008 5:20 PM
西本さんこんにちは。お勉強もされて、楽しく素敵な毎日だったようで
ブログを拝見していて、私も嬉しかったです。
私は先週末から今まで、子供のこと、家のこと、幼稚園の行事であっち行ってこっち行って、忙しい毎日でした。ブログを拝見してもコメントのこせず・・・でした。
気をつけて帰って着てくださいね!!待ってま~す。

to-mo 5 月 29th, 2008 6:52 PM
毎日、パリ情報ありがとうございました。
あっと言う間のパリでしたね。
気をつけて帰ってきてくださいね。

少し前になりますが、新聞見ました。
「あなたの好きな淑子さんが載ってるよ」と母が先に見つけてくれました。
今はね、パリなんだよっと言いながら、最近の淑子さんがなさってることをたくさん母に話しました。

この間、ネットラジオで相談させていただきました。ありがとうございました。
先日、その人に会いました。夢へむけて、かなり追い込んでいるようで、元気がないようでした。私と会って少しでも元気になってたら嬉しいなと思います。関係は切らず、会いながら今はいたいなと思います。

茨弁のたまりんこ 5 月 29th, 2008 11:16 PM
よっしー!
やっと、みーつけた!
突然、
パワースタ終わってから
ずっーと寂しい思いしてたけど。
これでまた、つながりがもてるね!
これからも、よろしくです!
パリの旅は、満喫?
できた?
モンサンミッシェルは、
行った?
ちなみに、たまりんこはパリは、まだ行ったことがないんで、いつか行ってみたいな、
美術館巡りなんか最高かなもち、よっしーと同じく
グルメもね!
たまりんこは、アメリカやアジアの国々は、よく行くんだ。
オススメは、インドかな
特にヒンズー教の聖地
バラナシもいいけど
中でもカルカッタが

茨弁のたまりんこ 5 月 30th, 2008 1:14 PM
よっしー、
途中で切れちゃって
ごめんね、
続きになります。
インドの話だけど
カルカッタは、
そこに根付いている
人間の息吹が感じられる
最高の街です。
かなり長くなちゃって
ゴメンね。
気をつけて、帰ってきてね、またね!

カミサトナオミ 5 月 30th, 2008 10:09 PM
こちらは正反対で寒いです。
淑子ちゃん細い!
色々甘いものとか食べているのに~
体質かなぁ?それとも何か秘訣あり?
私は体質みたいです☆

» Tags:パリ,

by D.J.Yossy|2008-05-28 17:05

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)