ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ただいま!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

みなさん、お元気だった?

私はパリから無事に帰っています。

たまっていたご用を片付けていたら、悲しい知らせが・・・

明日、急に北九州小倉に行くことになりました。

友人のおとうさまが亡くなったの。きっとものすごく参ってると思う。

大切な友人なので、何が何でも駆けつけたいの。

そんなわけで、明日か明後日、時間を見つけてゆっくりブログ書きますね。

日曜日の夜、東京に戻ります。

ごめんね。いろいろお話したいし、みなさんも楽しみにしてくださっていると思うけど、もう少しお待ちください。

とりあえず、無事帰国の報告だけ・・・

よっしー

14 Comments so far
茨弁のたまりんこ 5 月 30th, 2008 11:38 PM
よっしー!
おかえり!
やっぱり、家はいいわー
なんて?、
よっしーに限って言わないか?
とりあえず今日は、
ゆっくり休んで
明日に備えてね。
気をつけてな。
またね。

だまやでーす 5 月 30th, 2008 11:50 PM
無事にお帰りなさい〜〜。帰って来て悲しい(;_;)お知らせは辛いですね゜時差は大丈夫ですか!ゆっくりでいいのでブログお土産話楽しみしてま〜す☆淑子さんも長旅だったからお体気をつけてね。

エイトマングース 5 月 30th, 2008 11:52 PM
無事帰国おかえりなさい!
明日九州に行く事になったそうで、、
お友達の力になってあげて下さい。
でも、体調には気を付けて、 

旅行の話はまたの楽しみにしてまーす。

アゲハ 5 月 30th, 2008 11:58 PM
西本サン初めましてm(__)mいつもラジオ聴いてました。早2ヵ月が経ちますがあまりの淋しさにブログへ遊びに来たところ相変わらずお忙しいよぅで、またお元気そぅで嬉しかったです(≧∇≦*)また遊びにきますね☆

カレーハウス 5 月 31st, 2008 12:16 AM
優しいね、よっしー。

ワイハでアイーン 5 月 31st, 2008 12:33 AM
よっしー
お帰りなさい(^-^)

友人は大切です!
そばにいるだけで力にになると思います。
気をつけて行ってきて下さいね。

こた と まりも の かあちゃん 5 月 31st, 2008 12:35 AM
おかえりなさい。
旅の報告なんてあとでいいに決まってるよ。
気を付けていってらっしゃい。
少しでもお友だちの力になってあげてください。

モカ 5 月 31st, 2008 2:53 AM
お帰りなさい

お友達も気を落としていると思います

ぜひ お力になってあげて下さい

道中 気をつけてね

RYO 5 月 31st, 2008 8:09 AM
おかえりなさい、よっしー。
今はお友達の事、最優先でね。みんな、ちゃんと待っててくれますよ。
大切なお友達のお力に、少しでもなれたら良いですね…。
お疲れの所大変ですね、でも頑張って。
一緒に悼んで差し上げて下さい。
きっと、その優しい思いやりがお友達の心に届くと思います。

家出ネコ「ミ~」 5 月 31st, 2008 10:25 AM
まずは、お帰りなさい。

旅行の疲れも取れぬままの、ご友人のところからの訃報。
とにかく、ご友人最優先ですね。
何も言えなくてもいいですから、傍にいてあげてください。

私もこの1年半、本当に友人が頼りでした。
参っている時、信頼できる友人がいるだけで、心強いですから。

チコ 5 月 31st, 2008 11:09 AM
西本さんおかえりなさい。
皆さんもおっしゃっているように、お友達の力になることを優先されて下さい。気をつけてm(--)m

ゆっき~ 5 月 31st, 2008 1:36 PM
淑子さんお帰りなさい。
無事帰国、安心しました。

訃報、とっても悲しい状況だと思いますので、
ご友人の力になってあげて下さい。
傍にいてくれるだけで、来てくれただけで、
顔を見れると本当に嬉しいものです。

帰国の疲れもあると思いますが、
ブログはゆっくり、よっしーペースでOKです♪
九州もお気をつけて・・・

マーメイド・プリンセス 5 月 31st, 2008 5:26 PM
よっしーおかえりなさい(^-^) 

無事に帰国されて何よりです。 

体を休めてからまたゆっくりフランスのお話を聞かせて下さいね。 

まずはお友達さんのそばにいてあげて下さいね。

カミサトナオミ 5 月 31st, 2008 11:17 PM
淑子ちゃん、おかえり!
淑子ちゃんも参っちゃわないようにね~

by D.J.Yossy|2008-05-30 23:11

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)