ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

またまた大好物 その・・・5か6か7か?

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

みなさん、きょうはどうだった?

ここ数日、東京はどーしちゃったのー?ってくらい寒すぎ〜!!

みなさん、体調はどう?風邪ひいてないよね?気をつけようね。

*

今日のお昼に新宿でちょっとした打ち合わせをしたのよ。

実は今『あるもの』を作ろうとしていて、デザイナーと打ち合わせだったの。

今日デザインがほぼ決まって、すっごくカワイイのができそうな予感♪

うまくいったらみなさんにも見せてあげるね^_^ 楽しみにしてて♪うふふ・・・

*

ついでに新宿伊勢丹でいろいろお買い物をして、最後にやっぱりデパ地下に寄って美味しいお惣菜を買ったよ。

時々出店しているサンフーズの手羽香味揚げ(辛口)!10コはいけるピリ辛手羽、絶対一度に全部食べちゃうから、今日は6コにしておいた^_^

それから世田谷の『鹿港(ルーガン)』に行って、またまたこれも大好物の手作り台湾肉包(ローパオ)とあんまんも買って、遅いランチを家に帰ってからいただきました。あー、シアワセ♪

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13015669/

*

明日はBAY-FMの番組の取材でお昼から赤阪に行きます。

じゃ、インタビューの準備、お勉強するね。

あたたかくして、おやすみね。

D.J.よっしー

13 Comments so far
ワイハでアイーン 5 月 14th, 2008 2:23 AM
うぅ・・・さぶ(-_-)

ここ数日、着る服も悩んじゃいます。
全然 半袖でいけてたのになぁ。

しかもトイレの電球も今さっき切れちゃって。
なんか淋しい感じです(・o・)

寝よーっっと!
おやすみ よっしー

カレーハウス 5 月 14th, 2008 2:25 AM
下着ですか?

いえのこ村のよしひこ 5 月 14th, 2008 7:32 AM
おはよう西本さん

今日も絶好調です!

何のデザインかな? 帽子? 楽しみにしてます!

手羽 10コも6コも あまりかわらないような! あんまんは 僕の場合 ヤマザキぱんですね!

千葉は 今 太陽が出てきました!

じゃあ またね バイバイ!

家出ネコ「ミ~」 5 月 14th, 2008 8:48 AM
おはようございます。

>『あるもの』を作ろうとしていて・・・
あるものって何?????性別関係ないものですか?何だろう?
でも、そういう企画モノって、考えている時が結構楽しいんですよね。
出来上がるまで大変だけど、それが又たまらない時間だったりして。
出来上がると、それはそれで、又嬉しいんですよね。

それにしても昨日は寒かったですよね。
出かける際に、薄手の何かをジャケットの上から羽織りたくなりました。
私のほうは、昨日始まったばかりで、日曜日まで飯田橋の会場に缶詰ですが、
一人で常駐なので、体調を崩さないように頑張ります!

さて今日は何を着ていこうかな・・・

秋子 5 月 14th, 2008 9:17 AM
アクセサリーですか?

チコ 5 月 14th, 2008 9:30 AM
西本さん、おはようございます。

何を作っているんだろう??
出来上がりを楽しみにしています^^

いえのこ村のよしひこ 5 月 14th, 2008 12:27 PM
こんにちは西本さん

朝 太陽が出たのに!荷物をおろしてトラックに戻ると雨が降ってました! その後も降り続いてます!

そちらは 雨 どうかな? 移動するのに雨はイヤですよね!

大人になって雨の日に 長靴を履かなくなりましたね! ヨッシーは長靴を履いても カッコイイんだろうな!

じゃあ またね バイバイ!

クリームパン 5 月 14th, 2008 1:50 PM
こんにちは、西本淑子さんへ、今日はいかがお過ごしでしょうか。今日の八王子市内は朝は結構強く雨が降っていましたがお昼頃はやんで曇り空で時折に太陽が見えています。さて西本淑子さんがある物を作っているとの事ですが何ですか。気になります。グルメ関係の本ですか。携帯ストラップですか。淑子さん人形ですか。ある物が完成して商品化したら私たちも購入出来ますか。楽しみにしています。次に私の好きな中華まんは中村屋の中華まんが大好きです。肉まんは肉の量が多くジューシーであんまんはあんが余り甘くない事が最高です。私の今日の予定はリハビリの為に病院へ通院です。帰りは八王子駅ビルへ行ってスーパー成城石井とベーカリーHOKUOと有隣堂書店で買い物して帰ります。最後に西本淑子さんへ、今日一日が最高で素敵な一日でありますようにお祈り申し上げます。では失礼します。

あお 5 月 14th, 2008 5:48 PM
こんにちは

何作るの(・・?)

指輪?鞄?
(?_?)
もしや靴?

是非、
出来たら見せて
下さい
(>人<) 食いしん坊よっしー ですね(笑) お腹空いた… 早く帰ろっと p(^^)q じゃあ またね ばいばい! モカ 5 月 14th, 2008 5:54 PM こんにちは blogのキーワード ある物? デザイン? デッサン? うふふ?←これは関係ないか? blog絡みかなー 解った!!!!! アレですね まぁ皆さん楽しみにされているのであえて発言を控えますね けして解らない訳じゃ無いですよ 楽しみにしてます アレ あはは ←ハッキリ言って負け惜しみです(笑) 見当つきませんっ ↑↑馬鹿丸だしです では またね Ciao ゆっき〜 5 月 14th, 2008 8:38 PM 淑子さ〜ん! 何?なんだろぅ〜・・・ う〜ん(>_<) いろんな想像しちゃってます。 今朝は雨降りだったので、子供達と長靴で出掛けたら、昼にはカラッ!と晴れて甲府は日差しが暑かったです。 淑子さんのグルメなブログ本当に楽しいです♪ 私も手羽先好きなので、美味しければ10個はいけちゃうかも〜!! 今日はパン教室で、レーズンたっぷりパンを作ってきました。 ラム酒漬けのレーズンパンは最高です。 ハリボーのグミ 5 月 14th, 2008 8:40 PM 淑子さん、風邪ひいてませんか?あるものってお料理教室のエプロンかな。最初にエントリーしておきます。ミャンマーのサイクロンに続いて四川省の大地震で言葉がでません。さっきニュースで日本からのレスキュー犬の受け入れを中国が断ったと言っていましたが残念です。今行けば生き埋めになっている人達を、相当数救える優秀なワンちゃん達らしいのですが。何でだろう。ミャンマーでも軍事政府が救援物資を被災者に届けず、すべてが足りているかのような見せかけの報道をしたりして、人の命と政治的な都合を一緒になるなんて。 しあわせのぶた 5 月 14th, 2008 11:13 PM 淑子さんこんばんわ。 “ある物”って何だろう…新しい名刺とか?ん〜指輪とか?バッグとか?当たったらすごいね(*^_^*)             明日は五時起きだからもう寝なきゃ。お休みなさ〜い。

by D.J.Yossy|2008-05-14 02:02

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)