ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

雨の勝沼

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、D.J.よっしーです。
みなさん、きょうはどうだった?

今日は雨が降ってまた寒くなったね風邪ひいてませんか?
私は2~3日前ちょっと喉が痛かったけど、喉うがい・鼻うがい一生懸命してるから大丈夫です

そう、昨夜のウチのマンションの火事騒ぎは結局原因が解らなかったみたいで、今日エレベーター・ホールにその旨の張り紙がしてありました。
昨夜はその心配もあって眠れず、朝6時ごろ外に出たらエレベーターの表示が消えていて動かなかったの。私の部屋はエレベーターの裏側になるのでますます不安で・・・でも、大丈夫だった。
みなさん、ご心配をおかけしました。

きょうは・・私、とうとう”山梨切れ”になり降りしきる雨のなか中央道をひた走り勝沼まで行ってしまいました。
3週間ぶりの山梨・・・夕方『ぶどうの丘』に到着。
「あぁ、桃の花に間に合って良かった・・・」と美しい盆地の景色を眺めて感動 山梨がこんなに美しいところだと、日本中のひとは知っているだろうか?世界中のひとは知っているだろうか・・・雨に霞むピンク色の桃の花を見ながら、そんなことを思っていました。

夜、山梨の友人たちと勝沼の日本料理屋さん『吉川(きっせん)』でお食事したのよ久しぶりの・・・といっても一ヶ月ぶりくらいだけど、『吉川』のお料理は完璧に美味しくて大感動 友人たちとは本当に久しぶりの再会だったからずーっと喋っていて、店のご主人は「味わって食べてますか?」と云いたそうだったけど、私たちは喋る機能と味わう感性は別のところにあって、弾丸トークしながらも「おいしいね~」と云いながら思いながらお食事をいただけるという才能を持っているのですどうだ、まいったか そんなわけで、美しく素晴らしい『吉川』のお料理を、私の新しいカメラでお楽しみください。

上のお料理は11品中の6品だけ。他の画像は容量が大きすぎてアップできません。もっと荒い画素数で撮らないとだめだな。上の写真もだいぶトリミングしたんだけど・・・トリセツ3ページしか読んでないからイマイチ使いこなせません徐々にがんばろう・・・
(ケイタイからだとどうして写真が見られなくなっちゃったのかな?ごめん、とりあえずマイフォトから見てください。)

吉川(きっせん) TEL 055-344-3577(要予約)

じゃ、またあしたね。

おやすみ よっしー

» Tags:吉川, きっせん, ぶどうの丘, 山梨,

by D.J.Yossy|2008-04-18 03:03

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)