ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

湘南ビーチでオーストラリアの朝食を

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、D.J.よっしーです みなさん今日はどうだった?

今夜は私、ちょっと前から気になっていた湘南の新しいレストランでお食事しました。
3月終わりに七里が浜の海沿いにオープンしたモダンな商業施設の二階に入店した『ビルズ』(134号線沿い『珊瑚礁』の2軒右どなり、行合橋交差点のトコ)というお店。

コメント欄にも質問があったから、気になってた方もいらっしゃるんじゃないかしら?
シドニーの「ビルズ」の日本進出一号店で、お料理のジャンルはパシフィックリムかな。
建物の階段を昇って行くと右と左に店舗が分かれていて、右側がレセプションとソファ席のラウンジ、BOX型テーブル席もあります。左側がダイニングスペースこちらでいただきましたが白木とベージュのやさしい色使いで、ナチュラルでとってもいい雰囲気のお部屋。
若いスタッフたちが一生懸命サーブしてくれるのも好感が持てました。

ココは「世界一の朝食」を出すと云われるオーストラリアン、ビル・グレンジャーのレストラン。でも夜でもスペシャリテの朝食メニュー3種類はいただくことができます。

「スイートコーンフリッター・ローストトマト&ベーコン」

「スクランブル・エッグ」

「リコッタパンケーキのハニーコームバター添え」

は、さすがにおいすぅ~い 表面をカリッと焼いたチキンのソテーも美味しかったし、
メレンゲにホイップ・クリームと苺をのせたデザート

もとっても美味しかったわ あ、自家製ジンジャー・ビール(ノン・アルコール)もとっても気に入りました。
テラス席もあるからお天気が良かったらそこがいいね。潮騒を聞きながら海風に吹かれてオシャレで美味しいお食事なんてステキ。予約席もあるから週末は予約した方がいいかも。次の湘南ドライブの時は絶対に行ってね また明日の朝も食べたいくらいです。
http://www.bills-jp.net/billsshichirigahama/

また今夜も長くなっちゃったから「仙台みやげ話」は明日にしてもいい?
「これ見なくっちゃ新ドラマ」の話もしたいし・・・書ききれなーい あぁ~、しゃべりた~い 。
明日は早めにアップできるようにがんばります。

じゃ、おやすみ よっしー

» Tags:朝食, 湘南,

by D.J.Yossy|2008-04-13 02:02

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)