ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

メリー・クリスマス ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、ごきげんいかがですか?西本淑子です。

3連休になり、嬉しいヒトもそうでないヒトもいらっしゃると思いますが、今年もまずまず平和にクリスマスはやって来ました。

街はキラキラで、イルミネーションの名所は大変なにぎわいです。

ココは表参道のイルミネーション☆

表参道ヒルズ。

毎晩ライヴも!

六本木ヒルズ。

そしてこの時期は美味しいものもいただけます。

大好きな六本木のイタリアン・レストラン「オステリア」^^

「オステリア」

お料理教室の生徒さん、みゆきさんとみちこさんからいただいたクリスマスの寄せ植え♪ Thanks ☆

12月16日(金)は中野サンプラザホールにて角松敏生さんのコンサートを見せていただきました♪

懐かしめのヴォーカルナンバーに涙 ;_; ギター・テクが冴えるインスト・・・ギタリストとしても一流の腕前も久しぶりに堪能しました。
このひとは音楽家になるために生まれてきたよね。
今年を締めくくるにふさわしい、素晴らしいコンサートでした。

杏子さんのライヴもまた素晴らしかったの〜!!

ロックもジャズもポップスも自在に歌いこなす実力はサスガです。
あたたかい人柄の出るMCも楽しく素晴らしく、スタンダードナンバーになった「上を向いて歩こう」や「星のかけらを探しに行こう」はもう・・・泣けた;_;
杏子ちゃんライヴの中で、今年サイコーのパフォーマンスだったよ^^

あのね、東京ディズニーシーのフリーフォールタイプのアトラクション「タワー・オブ・テラー」が期間限定でさらにコワくなるのよ!
来年 1月4日から3月16日までの期間限定ですが、名前も変わって「タワー・オブ・テラー:レベル 13」に!

呪いの偶像 シリキウトゥンドゥの呪いが増幅したらしいの @_@!!
先日プレス体験会に呼んでいただいて新旧の乗り比べをさせていただいたんだけど、エレベーターが空中で浮遊してる時間が長くて、今 上がってるのか下がってるのかわからない感じがミョウに不安でコワイ〜 >_<; * 体験前のゴキゲンなわたくし^^ *

まだ余裕のよっちゃんで〜す。イェ〜イ ^_^ v

乗ってみて・・・ギャオス!!

で、実はね・・・少しだけフライングなんだけど、12月24日のFM-FUJI(78,6MHz FM)"SWEETS CAFE"で、この「タワー・オブ・テラー:レベル 13」体験券付き 東京ディズニーシー ワンデー・パスポートのプレゼントがあるよ!
なんと 5組10名さまに!!
番組内で応募方法などお知らせするので、ぜひ聴いてね ^_-☆

オリエンタルランドさま、ありがと〜〜^^♪

「東京ディズニーシー」

この日の番組ゲストは「古武道」のピアノ担当 妹尾武さんです。とってもステキなアニキでした(って、私より年下ですが)^^

放送は12月24日 土曜日 午後4時から♪

「古武道」

東京ディズニーシーを歩いているとこんなものに出くわします。お掃除担当キャストだね、きっと^^ なんとも小粋なシワザ。

暮れゆくパークはロマンティックです〜

どこを切り取っても絵になるよね〜^^

じゃ、ステキなクリスマスをね〜 ^_-☆

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

12月23日の東京タワー。ハートが付いてます。愛にあふれたクリスマスだね^^

Trackback(0) Comments(7) by D.J.Yossy|2011-12-23 22:10

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)