ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

2011年も いよいよ あと二日・・・ @_@!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、ごきげんいかがですか?西本淑子です。

とうとう今年も残すところ、あと2日となりました。まったく信じられません!
年々時が早く過ぎて行く・・・今年はいろいろあったから、いっそう早く感じるのかもしれませんね。

クリスマスも楽しく過ごせたし

山下達郎さんのコンサートも見られたし^^

今回も感動して、泣いた ;_;
素晴らしいパフォーマンスとメッセージをありがとう、達郎さん!!

私は今年も幸せな年の瀬を迎えています。

代々木の新しいスポット代々木 VILLAGE by kurkku に行ってみました。
カフェやベーカリー、お洋服屋さん、ギャラリー、旅行会社などが集まる小さな街。
音楽プロデューサーの小林武史さんがコンセプトプロデュースをしていらして、デザイン、内装は各界のトップが手がけた「こだわり」の新商業施設です。とってもオシャレな場所でした^^
月変わりのコンセプト本屋さんはかなり高感度だよ!

番組収録は少し先まで。

FM-FUJI(78,6MHz FM)"SWEETS CAFE" のゲストはバンドネオン奏者の小松亮太さん。
以前ライヴを見て以来、とってもお会いしたかった方です。
本場 アルゼンチンでも一目置かれる名プレイヤーです♪

放送は1月7日(土)午後4時から。

FM-FUJI(78,6MHz FM)"SWEETS CAFE"

今年は本当に、みんながツライ年だった。

3.11 の地震とそれ以降の災難は、直接被害を受けた方たちだけでなく、日本人全員の苦しみ・悲しみであり、試練でした。
みんな心にキズを負ったし、生活スタイルや考え方までも変わったと云う方も多いんじゃないでしょうか。
来年も再来年も、まだまだず〜っと試練は続くんだけど、でも自分でもオドロキの変化もありました。
私は小さなことに感謝できるようになったし、誰が、何が大切かわかったし、少しだけ優しくなった気がする。「誰かに手を差し伸べる」ことが、以前よりもさらに躊躇なくできるようになりました。

来年はみんながしあわせになるといいね〜

世界が平和で、一年通してほどほどにいい気候で、病気で苦しむヒトがいなくなって、経済がよくなって・・・

毎年 この時期に同じことを願ってしまいます。

今年最後のブログになるかもしれないから・・・

みなさま、どうぞ良お年をお迎えくださいね。
今年も応援ありがとう。いつも私を気にしてくれてありがとう。
心から感謝です。

D.J.よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(26) by D.J.Yossy|2011-12-29 01:01

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)