ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

山梨の桃の花 満開♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます、西本淑子です。

本当に良くわからない変な天候が続きますが、みなさんお元気でしょうか?

4/16 金曜日の朝、甲府に行ったのですが、中央道のところどころに雪があって「えっ?」と思いながら通り過ぎ、帰りに勝沼ICから東京へ・・・と思ったら雪が降ってきました!!
前の週にスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えたばかりだったの。
ひょえ〜@_@!

でもなんとか無事に帰って来られました。
かと思えば日曜日は暖かかったし・・・
まったくどうなっちゃてるの???

金曜日の夕方、中央道に乗る直前に信号待ちの時に撮った一枚。
桃の花、満開です^_^

お花見と雪見と同時にしちゃいました!

金曜日の甲府グランドエピスリーでのお料理教室は、またまたみんなで美味しいもの作っていただきました。

今回はご参加者が少なかったのでなんだか恋バナに花が咲き、けっこうスゴイドラマティックな出会いをしちゃってるご夫婦の話に鳥肌立てながら聞き入っちゃいました。
よっしーの恋バナもちょっとね^_^

土曜日は横浜アリーナでLADY GAGA のコンサートがあって、もうそれはそれは大変な盛り上がり♪

会場の周りにはGAGA のコスプレGirls がたくさん!!

露出オーバーのコ多発で、姉はちょっと心配に・・・

でも、本家GAGAさまの露出はそんなもんじゃなかったけどね@_@;

いつの世も出現するものなんだね〜、SUPER STAR って・・・
ライブ見ていて「マドンナの再来だ!!」(マドンナ、まだ生きてるけど)と思った。

かつて20代だった私たちが「マドンナってスゴイ@_@!!」と思って夢中になったように、今の若いコたちはGAGAに夢中になっているんだろうな〜。

GAGA、カッコよすぎ〜!!
ステージングも歌のうまさも、ファッションもぶっとび度も、カリスマ性も申し分ない。

GAGAはこのツアーで不動の地位を築くことになるんだろうな。

なんか、すごいものを見てしまいました^_^

4/21水曜日の夜9時からTBS系列で始まるドラマ『IRIS』、ものすご〜くおもしろいよ!!
BS-TBSで一足早く始まってるから見ていらっしゃる方も多いと思うけど、日本語吹き替えが藤原竜也さんと黒木メイサさんっていうから、こっちもおもしろいかも。

日本のゴールデンタイムに韓国ドラマ放送するって、スゴイ画期的だよね。
ロケ地も日本が多いので、それもちょっと嬉しいよね。

今週もがんばろうね。
暖かい日が多いといいね。

じゃ、またね。

よっしー

Twitter Account @DJYossyCooking

Trackback(0) Comments(11) by D.J.Yossy|2010-04-19 05:05

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)