ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

親知らずがイタイ@_@;

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、西本淑子です。

ワリと暖かくお天気のいい日曜日なのに、私はとってもユウウツです。
1年以上前からちょっとずつ出てきてた親知らずがついに痛くなり、なぜかほっぺたや喉の方まで腫れてしまって顔の右半分だけ「おたふく」みたいになってるの;_;

土曜日の午後から徐々に痛くなり、土曜深夜は救急車呼んじゃおうかな〜・・・というぐらい痛くて、でも鎮痛剤飲んで日曜朝まで耐えました。
で、日曜診療やってる歯科医に行ったけど、炎症起こしてる時は麻酔も効かないし出血がひどいから抜歯はできないということで、消毒してもらって抗生物質と鎮痛剤もらっただけ。
その薬があまり効かなくて、まだイタイ・・・
三日ぐらいで腫れはひいてくるんじゃないかということですが・・・三日はこの顔か@_@!?

やれやれ・・・

4月21日はFM-FUJI の番組に2回ご出演いただいた「cossami」のメジャー・デビュー・ライブが表参道のKAYで行われ、私も見せていただいたのですがとっても良かった!!
緊張感もなく自然体で楽しそうに歌っておしゃべりして、みなみちゃんもひろこちゃんもかわいかったな〜。

デビュー曲が「りんご」なのでステージ上にはりんごが!
ライブ終了後、そのリンゴを一個いただきました。

報道陣もいっぱい来ていて、ライブ終了後には囲み取材もあって、なんだか大物になる予感が・・・

cossami オフィシャル H.P.

新人と云えば先週のFM-FUJI "SWEETS CAFE" のゲスト、 R&Bシンガーの蒼井美恵ちゃんも4/28 メジャー・デビューだけど、なんか売れそうな気がする!
ダンスナンバーもスローも歌えて、実力あるな〜と関心 。 。 。
デビューまで苦労してきたせいか、回りに気を使うし、とってもいいコです。

蒼井美恵 オフィシャル H.P.

若いコって、ぜったいピース!とか、こんなポーズとかするよね。
マネしてみました^_^

金曜日は友人と自由が丘でタイ料理を。

ほか3品で、注文しすぎ〜!!

"SWEETS CAFE" でご紹介したガトー・バスクのレシピは番組ブログにアップしてます。

FM-FUJI "Sweets Cafe"

じゃ、またね。

よっしー

Twitter Account @DJYossyCooking

P.S. ミユキちゃん、親知らずのご心配ありがとう!はやく良くなるといいんだけど・・・
よっしー ソウル・ツアーやりたいね〜・・・秋の韓国は季節がいいんだけど。集まるかな〜。
ミユキちゃんのTwitter Account はなに?教えて。

Trackback(0) Comments(10) by D.J.Yossy|2010-04-25 14:02

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)