ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ Date:2010/10月] 記事数:7

1-5 | 6-7 >

今シーズンの初鍋は 新大久保で タットリタン♪

こんばんは、西本淑子です。

東京は急に寒くなったけど、みなさんお元気ですか?

おとといまで部屋着は半袖Tシャツだったけど昨日からパーカーをはおり、今夜はフォトン(仏 キャンパ社のパネルヒーター)をつけてしまいました。

つい先日までクーラーつける日もあったなんてウソみたい!

みなさんも暖かくしてお風邪ひかないようにしてくださいね。

先週 土曜日は中野サンプラザホールで山下達郎さんのコンサートを見て、これまたカンドーしまくり〜 ;_;
(達郎さんからネタバレ禁止令が出ているの。あと数本でツアー終わるので、そしたらライブ・リポート書くね^_-)

そのライブ後、近くの新大久保にあるタットリタン(辛い鶏鍋)が美味しいお店に、今シーズン初めてのナベを食べに行きました ^_^

あ〜・・・なんかもう冬だね〜

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(12) by D.J.Yossy|2010-10-27 23:11

10月31日(日)ハロウィン @ 白州 ケルンコーヒー のメニューです♪

こんばんは、西本淑子です。

ゲージュツの秋です。
わたくし今週はライブ、映画、お芝居を見てエンターテイメントな日々を過ごし、はたまた美味しいものを食べて食欲の秋もしていますが、みなさまはどのようにお過ごしですか?

次の週末は紅葉も美しい山梨 白州のケルンコーヒーにて、ちょっと楽しく美味しいハロウィンを私と一緒に過ごしませんか?

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(19) by D.J.Yossy|2010-10-23 01:01

David Foster & Friends コンサート、感動で大泣き !!

こんばんは、西本淑子です。

夜は少し寒いくらいになりましたね。
お風邪ひいていませんか?

火曜日はFM-FUJI "SWEETS CAFE" 収録(放送 10月23日 土曜日 午後4時〜)終了後、有楽町の東京国際フォーラムにて行われた David Foster & Friends のコンサートに行きました。

ずいぶん前からすっごく楽しみにしていたんだ〜 ^_^
以前、日本武道館でだったか・・・16年前(?ってDavidも云ってたと思う)見て以来です。

David Foster は大大大大好きなコンポーザーでプロデューサー、私の知る限り世界一のメロディーメーカーだと思います!
彼と同じ時代を生きて、彼の作り出した音楽を聴けたこと、本当にしあわせです^_^

これからDavid Foster 見に行くヒトは、この下の「続きを読む」をクリックしないでね。
「ネタバレあり」です。

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(18) by D.J.Yossy|2010-10-20 02:02

カーリーもハロウィン♪

こんばんは、西本淑子です。

東京は秋雨の日、蒸し暑い日、清々しい日・・・と、まだまだ安定しない気候ですが、みなさまおからだの調子はいかがですか?

お天気のいい木曜日、bay-fm "Love Our Bay " の取材で華道家の假屋崎省吾さんにインタビューしました。

カーリーの赤坂のクラスも秋のお花がたくさん。
ハロウィンのデコレーションもかわいかったです ^_^

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(14) by D.J.Yossy|2010-10-16 02:02

11月11日(木)甲府 グランドエピスリーにて "ラーラー"のための お料理教室開催のお知らせ

こんばんは、西本淑子です。

ここ2日ばかり暑いですが、みなさん体調はどうですか?

暑くてうちのリビングルームのエアコンを付けたら、なぜか室内に水滴がポタポタと@_@!
この夏は、イケナイ・・・と思いつつもけっこうエアコンを使っちゃったから、とうとう壊れたのか・・・

11月11日(木)11時から、甲府のグランドエピスリーにてお料理教室を開催しますが、メニューが決まったのでアップします。

今年大流行りの「食べるラー油」、何度も何度も作って、ついに究極のレシピを完成させました。

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(13) by D.J.Yossy|2010-10-12 23:11

[西本淑子のボイスブログ Date:2010/10月] 記事数:7

1-5 | 6-7 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)