ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

あしたは、きっと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新、久しぶりです。
先週はHIPS東京校での整理収納アドバイザー2級認定講座と、言の葉さんでのお片づけ講座。
今日は水戸市のシルバー人材センターでの整理収納講座でした。
その間を縫うように、お片づけ作業。

…と、気がついたら6日連続で働いていました。
お昼寝大好きの私が、ですよ。
仕事が楽しくて、気がついたら1週間たっていた、という感じです。

それでも年齢による体力気力の衰えが…。
電車の中でメガネをはずして眠り込んでいたら、落としたメガネを隣の席の人が拾ってくれました。

そんな感じで疲労をミルフィーユの層のように重ねながら毎日を過ごしていますが、明日はリセットできそう。
たまった家事をこなしたり、車を洗ったりという一日になりそうです。
車を洗うとなぜかテンションあがります。

明日は「勤労感謝の日」ですね。元気で働けることに、感謝です。
 

明日は何しようかな、と楽しい計画ややらなければならないことがいくつかある時は、手帳に箇条書きで書いていきます。

忘れてしまうかもしれないし、何を最初にやったらいいのか考える材料になるからです。

また終わった時間を書き込んでいくことは、記録は未来の私への情報になります。
やらなきゃ、と思っていたことが実はやらなくてもいいこと、なんてこともありますから。
 

明日はどんな一日にしようかな。

Trackback(0) Comments(2) by つき|2011-11-22 22:10

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)