ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

怒涛の11月、終わる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです!
11月はあっという間の1ヶ月でした。
地元の勉強会、整理収納アドバイザーフォーラム、企業様との打ち合わせなどなど。
どれもこれも、これからの私のためにあるような出来事ばかり。
「私が」、気持ちをぶれないで、しっかり歩んでいくことが大切だと気を引き締めているところです。
関係者様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 
しばらく更新をお休みしていたので、勝手に出来事発表~!!

11月の上旬に整理収納アドバイザーフォーラムがありました。
これは有資格者のみのイベントだったのですが、80人近くの参加者が。
私もスタッフとして参加しました。
もちろん全体会分科会にも参加したました。当日も楽しかったけれど、それまでの準備も勉強になりました。
内容はまたどこかでお話したいです。
 

「段取力」・・・私に飛び抜けてかけていたものは、まさにそれ!
チームリーダーののりーさんの仕事ぶりを見ていて、自分はなんて、あたふたばっかりしてるんだろう。どうしたら、ここから脱出できるんだろうと自分なりに試行錯誤中です。

そして、この写真は、宿泊したオリンピックセンターで撮った新宿の夜景です。
(うつりが悪くて、ごめんね、ごめんね~。)

茨城では考えられないくらい、新宿の夜景はきれいでした。

Trackback(0) Comments(2) by つき|2008-12-02 09:09

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)