ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

2月のこと、3月のことを。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【お知らせ】
★整理収納アドバイス歩はばのホームページは整理収納アドバイス 歩はばのホームページはこちらをクリックしてください。
講座案内掲載しています。

★企業向けの整理収納を支援する整理収納マネージャー協会のブログはこちら

来週から3月。
毎年思うのですが、2月はいろんなことがぎゅっと詰まった時期。一番日数が少ないのにね。

我が家では3月1日の息子が卒業し、寄宿舎から家の生活に戻ります。
今までは息子以外の3人は帰りが8時~9時だったけど、これからは息子との時間も大事にしたいし、
寄宿舎にあった大量の荷物をどうするか処分や収納のことを考えたり。

2月は講座の依頼をいただき、県内のショールームさんだけでなく、神奈川まで出張してきました。
ありがたいことです。

仕事も3月は1級講座という2日間連続の講座があったり、
企業内整理収納マネージャー講座
HIPS東京校のセミナーの資料を作ったり
地味ですが、頑張って仕事をしています。

先週は資格試験でした。
勉強時間もなく、自己採点であと10点(あと5問)正解だったら合格だったのになー。

季節も冬から春へ。
年度末は変化の大きな時期でもあります。
忙しいときこそ、立ち止まって考える時間も必要だと最近つくづく思います。

Trackback(0) Comments(0) by つき|2017-02-25 08:08

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)