ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

たまり場たろうのサロン。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年度から筑西市アルテリオ近くにあるたまり場たろうの運営スタッフになりました。

なかなかお手伝いに行くことができなかったのですが、先日「たまり場サロン」に行ってきました。

たまボラ(たまり場たろうのボランティア)とは名ばかりで、たいした働きもせず。

今回、たまボラとして来て下さった一人が、「パフェをみなさんにごちそうしたい!」ということで、厨房で私もアシスタントを。

その日はとても暑い日で、アイスも生クリームもどんどん溶けていき。。。

写真ではイケてる☆と思いますが・・・。これからもっと修行せねば、ですね。

 
オーナーの小松崎さんは元喫茶店を経営していたとのこと。
チョコレートシロップを飾る姿などは、やはりプロ!という感じでした。
 
 
たまり場たろうは、毎週日曜日と月曜日にオープンしています。
サロンの日は、参加費300円、それ以外は運営費として100円です。

来月の催し物は

7月4日(日) 
整理収納講座(参加費500円) 整理収納アドバイザー 青木美樹さん

7月18日(日)
一日料理人・保科よし子さんの 本格餃子&チャーハン&スープのランチ 500円

です。

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

たまり場たろう公式HP
http://tamaribataro.blog133.fc2.com/
 

Trackback(0) Comments(6) by つき|2010-06-28 22:10

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)