ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

引き寄せてる???

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、筑西市で初めて2級認定講座を開きました。
しかも会場は私の家の隣の一昨年リフォームしたお部屋。

名前はまだついていません。お片づけサロン↓

太い梁がポイントです。
床はヒノキ。天井はスギ。木のぬくもりあふれる会場です。

お茶の種類もたくさん用意して、リラックスした雰囲気で講座できました。

今回、私のカラーの先生fumiさんも受講してくださいました。
講座のことをブログで紹介してくださいました。

こちら

fumi先生、ありがとうございました。

講座が終わって、お茶を飲みながらのおしゃべりタイムの中で、
最近気になることを聞いてもらいました。

連絡をとろうと思っている人から電話がかかってくる。

メールをしようと思っていた人から別な用件でメールがくる。

欲しいと思っていたものが、タイミングよく手に入る。

などなど・・・。

今回の講座も、別な会場の講座をフリーペーパーに広告を掲載するために打ち合わせをしていたら、営業の方から「ここで講座をしたらいいじゃないですか!」と言われ、急遽講座を増やしたのです。

その2日後、以前私の収納講座を受講してくださった方から受講希望の連絡があり、あれよあれよという間に開催することになったのです。

以前から、「ここで講座ができたらいいな」と思っていました。
いつの間にか、夢が叶っていたのです。

fumi先生から「それって引き寄せてるんだよ」と言われました。

目に見えないものは、信じられないタイプなので、スピリチュアル的な発想が苦手なのですが、まじめに頑張っていれば「こうありたい」と思うことは引き寄せることができるのかも!なんて思ってしまいました。

Trackback(0) Comments(2) by つき|2011-10-20 20:08

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)