ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

9月21日・整理収納講座in水戸

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月に入りました。
今年は、家族で熱海や松島を旅しました。写真をUPしようと思っていたのに、パソコンの調子が悪く滞りまくり!
さむーい季節になっちゃうかもですが、後日夏の思い出を語りたいのでどうぞお付き合いを。

今日のブログはお知らせです。
タイトルにもあるように9月21日(水)茨城インテリアコーディネーター協会主催のセミナーが開催されます。
県開発公社ビルで13:00~スタートです。

講師は、飯田久恵先生。整理収納を仕事にしたパイオニアです。

ものすごく不思議なのですが、最初に依頼した講演日は都合がつかず、会場の都合で日程を変更したらその日だけOKだったのです。
しかも茨城が被災地ということで、「是非!」と快諾いただきました。
さらに、私の学生時代の友人(異業種)とお仕事でのお付き合いもあるということに後になって気づき、びっくり。
勝手にご縁を感じてます。

飯田先生は著書も多数(私ももちろん持っています)、NHKの収納番組にも出演されていました。
「快適な暮らしを創る整理収納」というタイトルは、被害に遭われた方にも是非聴いていただきたいと思っています。おそらく先生もそういった気持ちをこめているのだと思います。

入場無料ですが、事前に申し込みが必要です。
茨城インテリアコーディネーター協会HPにある申し込み書でお申し込みください。

申し込みフォーマットはこちらをクリック

当日はもれなく私もスタッフとしております!
たくさんのご来場をお待ちしております。

Trackback(0) Comments(2) by つき|2011-09-03 22:10

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)