ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

2013 夏! 前半の いろいろ ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、お元気ですか〜? 西本淑子です。

あっ!と云う間に7月も終わり。
大好きな夏が、すでに半分終わってしまいました ;_;

夏は外でガンガン遊ぶ! というのが私のキマリ。東京ディズニーランドやシーで今年も水ぶっかけられて、湘南をドライブして、かき氷食べて・・・
まずまずの 「2013 夏」の前半です ^-^

東京ディズニーリゾートの夏のイベント初日は、シンガーソングライターのふくい舞ちゃんとシーとランド両方に行きズブ濡れに @_@!

コチラは東京ディズニーシーの「ミニーのトロピカルスプラッシュ」!

ふくい舞ちゃんもズブ濡れ!

東京ディズニーランドに移動。

ココでも全身びっしょり〜!

ふたりとも眉毛なくなってた〜 ^-^;

7月10日(水)は甲府でお料理教室を開催 @ 楽の駅。

みなさん、暑いのにがんばって作って、よく食べました ^_^;

ラジオの仕事は幕張の bayfm本社スタジオで "Precious Story" の収録とか

"Love our bay" はフラ・インストラクターの内尾 由香里さんにインタビュー。

フラって、ただのダンスではなくかなり精神性が深いんですよね。由香里さんは「クムフラ」と呼ばれる、先生のそのまた上のエライ先生です。お話もとってもおもしろかったよ^^

7/29~8/1、8/5~8 の月曜日〜木曜日 午前11:53〜 11:58 に放送してます。
bayfm(78.0MHz)は radiko でも(場所によるけど)聴けますよ。

radiko

そしてピアニストの Aricoさん ♪

Aricoさんもまた、アーティストらしいお話でとってもおもしろかった!
京都在住なので、京都の魅力も伺いました。8/12(月)〜8/15(木)、8/19(月)〜22(木)11:53〜 、2週に渡って放送します。

ラッツ&スターでファイルレコード社長の佐藤善雄さんが主催していらっしゃる「蕎麦会」に誘っていただきました。

いろいろお料理をいただいたあとに天ぷらとお蕎麦^^

二次会のワインバーで^^

美味しく楽しかった〜 ♪

コチラはDJ仲間の帆足由美ちゃんと^^

FN横浜で仕事してた20数年前からの仲間なのに、ふたりでごはん食べたの初めてかも!

そして先週末、再び東京ディズニーシーへ!この日は「おとなの遠足」で、かなり年齢層高いです ^_^; 昔からの仲間たちと。

シンガーソングソムリエの野田幹子ちゃん ♪

今日は私のお抱えソムリエール。ぜいたく〜

やはりおススメは「リストランテ・ディ・カナレット」。この3品がバツグンに美味しいから、いつも同じメニューになっちゃう ^_^:

7月27日(土)は隅田川花火大会だったんだけど・・・

このあとにわかに雲が厚くなり、涼しい風が吹いてきて

スカイツリーの上の方が @_@;

花火を10発くらい見たところで、ゲリラ豪雨になりパンツまでびしょぬれになって、近くの友人の家に駆け込みました。ブーブー云いながらも楽しかったけど^^

りりちゃん ♪

鎌倉でたくさん野菜買って

コレはコールラビ。キャベツのような味と香りで、堅い蕪のような食感です。

夏にビーツが出てるのも珍しいかも。

で、ビーツとコールラビのピクルスを作りました。美味しすぎて2日で完食!

江ノ島を見て

鵠沼海岸駅近くの大好きなかき氷屋さん「埜庵(のあん)」へ。

コレはヨーグルト練乳マンゴー☆ 美味しすぎる〜^^

「埜庵(のあん)」のかき氷は日光の天然氷を使っていて、頭がキンキン痛くならないの。自家製シロップもおいすぅ〜い ^o^/

さて、8月はサザンオールスターズのコンサートや、また別の花火大会に行く予定。夏満喫大作戦、引き続き〜!!

じゃ、またね ^_-☆

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(8) by D.J.Yossy|2013-07-31 23:11

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)