ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

山梨ウイーク!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、ごきげんいかが?西本淑子です。

急に暖かくなったけど、空気がとんでもなく悪くて具合が悪くなりそうですが、みなさんは大丈夫ですか?

あっという間に3月も半ばにさしかかって、師走と同じくらい時間の流れが早く感じています。

ここ2週間は山梨にご用が多くてしょっちゅう行ってますが、電車で行っても車で行っても車窓からの景色はステキです。
もうじき桜、すぐに桃の花がキレイに咲くのでしょうね。今年も楽しみですね^^

お仕事レポートから。

bayfm "LOVE OUR BAY" の取材で作家の谷村志穂さんにインタビューを。

新刊「空しか、見えない」は中学3年の時に遠泳した仲間の10年後のストーリー。とってもおもしろい小説です。4月10日に発売。これは大おススメです!

FM-FUJI "SWEETS CAFE" のゲストは角松敏生さん。学生時代からのなかよしで、今も大好き♪
初のオフィシャルクリップ集がブルーレイとDVD でが発売になりました。

角松敏生 オフィシャルサイト

そして 3月16日(土)午後4時からの FM-FUJI "SWEETS CAFE" ゲストは浜崎貴司さん♪

はまちゃんとは15年ぶりぐらいに会ったかも。変わらず、飾らないステキなひとでした^^今週の土曜日放送だから聴いてね ^_-☆

浜崎貴司 オフィシャルサイト

これは10日ぐらい前の広尾 天現寺のお庭の河津桜。満開ですね^^

甲府で「まち作り女子会」のシンポジウムに参加しました。幹事のひろし(女子だけど)と^^

そして、甲府駅近くにあるネイルサロン「フィーネ・ヴァレンテ」にて「女子力アップ講座」の講師をさせていただきました。みなさん熱心に聞いてくださいました。

フィーネ・ヴァレンテ

私が作ったスイーツを食べながら^^

甲府はそんなに空気悪くない気がする。富士山がキレイに見えてます。

甲府の銀座通りに吉田うどん屋さんができました!肉きつねうどんを食べました。美味しかったよ ^o^/

「うどん屋 源さん」は「カフェ・ロッシェ」の右どなりです。

オーナーの山本健一さんと。

ケイタイやタブレットなどの販売会社「フォネット」におジャマしました。フォネットのサイトにある動画「イコマの部屋」は、セットでした!!

フォネット

ひさしぶりに山梨 昭和町の「パティスリー ザ・エレン」におジャマしました。ホワイトデー近いからか、男性のお客さまも多かった!

ココのケーキは本当にキレイよね〜〜 ☆ パティシエのセンスがすっごくいいよね。デコレーションのスタイリッシュさにいつも驚き、勉強になります。

そして大好きなバームクーヘン焼いてるところは、もう目が釘づけ!やってみた〜い!!

パティシエの板山慎二さんと。

ハードタイプとソフトタイプ、どちらも好きなんだけど、ハードタイプの方が発酵バターの風味がいいのよね。ひとつしか買わない時は悩む〜〜〜 ^_^;

チョコバームも美味しいの!!

パティスリー ザ・エレン

ジュエリー制作&販売会社の寿美枝さんに、またステキなペンダントをいただいちゃいました。香水びんペンダント ♪ すでにヘビロテ!!

コスモクラフト

花粉に鼻も目もやられて、くしゃみ・ハナミズ止まらないし、コンタクトレンズ入れてるのつらい・・・ まぶたも腫れてるの〜 ;_; みなさんもお大事にね!

じゃ、またね ^_-☆

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(4) by D.J.Yossy|2013-03-12 23:11

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)