ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

番組ゲストは SING LIKE TALKING と 石和温泉の足湯広場 と なだぎ武さんにインタビュー ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

今週はまた寒いですけど、みなさんお元気ですか?
まったくいつまでこんなに寒いのかしらね・・・
そのワリには花粉もたくさん飛んでいて、インタビュー中くしゃみを押さえるのがとってもツライ ;_;

東京も雪が降った月曜日、わたくし石和温泉に取材に出かけました。
ステキな旅館はまた追々ご紹介するけど、日帰りお手軽足湯もとってもいい感じだったの〜 ^-^

若いコたちは

さとりの湯に。

おいちゃんたちは

やっぱ、わかがえりの湯なんだ〜 ^^

他にも

とか

なんてのもありました。

「歩ける足湯」は敷いてある石が足つぼにあたって「イタ・キモ〜」!

石和源泉足湯ひろば

そして夜は友人夫婦が塩山の「フレンチダイニング 竜」へ連れて行ってくれました。

知るひとぞ知る一軒家レストランで、畳のお部屋だけどテーブルとイスでフレンチをいただけます。お箸も用意されているから食べやすいの。

ショウガのポタージュスープと甲州牛のステーキがとっても美味しかったな♪

塩山駅からほど近いけど、え?こんなところに?っていう住宅街にあるの。
ステキなお宅でした。

フレンチダイニング 竜

火曜日は代々木のFM-FUJI "STUDIO VIVID " で "SWEETS CAFE " の収録。
ゲストは 7年半ぶりに再始動した SING LIKE TALKING !
佐藤竹善さん、藤田千章さん、西村智彦さんが揃って来てくださいました。

とっても久しぶりにお会いしたんだけど、竹善さんとはTwitter とか Facebook で繋がっているので近況は知っているから、全然ひさしぶりな感じがしなかったの。

ニューシングル「Dearest」が3月9日にリリースされました!
ニューアルバムは4月6日に「Empowerment」がリリースになります。

AOR 2011年風のナンバーもFUNKもPOPもあるけど全部 SING LIKE TALKING 風になっていて、なつかしいのに新しい、とってもステキなアルバムでした ^-^ ♪

SING LIKE TALKING オフィシャル H.P.

FM-FUJI (78,6MHz) "SWEETS CAFE " で 3月12日(土)午後4時から放送です。

3月9日(水)は新宿のよしもと東京本社にて、なだぎ武さんにインタビュー。
なだぎさんって中学生の頃にひどいイジメにあったり、ハイティーンの頃はひきこもりになったり、けっこうツライ半生だったんだって。
それが人前に立って笑いを取るまでになった・・・
そんなこんなを綴ったご本についてインタビューをさせていただきました。

苦労なさったからか、とっても腰の低い「いいひと」でした。

なだぎ武 ブログ

そして島田紳助さんがプロデュースしているシンガーソングライター RYOEI さんにもインタビューを。

沖縄 石垣島出身のRYOEI さんは声がとってもいいシンガー。
3/16(水)に 2ndアルバム「てぃんがーら」がリリースされます。

RYOEI オフィシャル H.P.

じゃ、またね。

よっしー

Twitter Account @DJYossyCooking

Yoshiko Nishimoto Facebook Account

Trackback(0) Comments(7) by D.J.Yossy|2011-03-09 22:10

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)