ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

杏子ちゃんとガールズトーク炸裂っ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

水曜日の東京は晴れてとってもいいお天気でしたね。

水害がひどいことになっている地域があるけど、みなさんちの方は大丈夫だった?

私のリスナーたち宅がある甲府もけっこうすごいことになってたみたいだけど、大丈夫かな・・・

心配です。

火曜日はFM-FUJI "Sweets Cafe" の番組収録、ゲストは仲良しの杏子ちゃんでした^_^

杏子ちゃんとは16年前に一緒に番組を担当していたので「ツーと云えばカー」的な、打てば響く感じが懐かしく嬉しかった!!
また杏子とふたりで番組やりたいな〜。

いつも美しくにこやかで、でもパワフルで、杏子ちゃんに会うと「私もがんばろう!!」と元気が出ます。

自分で云うのもなんですが、今週の番組は特別おもしろいので ^_^ ぜひ聴いてくださいね^_-

杏子ちゃんはめっちゃカッコいいニューアルバム「Just」を来週リリースします。

それと、杏子ちゃんの美のヒミツも聞き出しましたっ!!

杏子 オフィシャル・ブログ

あ、それと今週も番組からプレゼントがあるのよ。

先日東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの夏のプログラムの取材に行った時に「もうかわいすぎ〜!!」と思って、シェリーメイちゃんのケイタイ・ストラップとマグネット付きマスコットを買って来たの。

肉球のところとおしりのところに、やはりミッキーさんの顔型が^_^

それぞれ1個ずつだけど番組でプレゼントするので聴いてご応募くださいね。

FM-FUJI 78,6MHz FM "Sweets Cafe" 土曜日 午後4時〜午後4時53分 OnAir

SWEETS CAFE 番組ブログ

水曜日はbay-fm "Love Our Bay" の取材で、津軽三味線プレイヤーの上妻宏光さんにインタビューを。

久しぶりにお目にかかりましたが、あいかわらずカッコいい♪

長い海外遠征からお戻りになったばかりで、ちょっと喉の調子が悪そうでかわいそうだったけど・・・
さすがプロ。インタビューの1時間はがんばってお話してくださいました。

上妻宏光さんはデビュー10周年記念のニューアルバムとベストアルバムを同時にリリースなさいます。

どちらも渾身の、素晴らしいアルバムです。

上妻宏光 オフィシャル・サイト

bay-fmでの放送は7月26日 月曜日〜木曜日 11:53〜11:59 になります。

唐突ですがこの力強い「人生」は、書道家 武田双雲さんの作品です。

今、目黒雅叙園の「百段階段」にて「武田双雲 書道家10周年記念展」を開催中。

「百段階段」は東京都指定有形文化財で階段を上るごとにスゴイお部屋が出てくるんだけど、そのスゴイお部屋に負けない素晴らしい書が展示してあります。

最初のお部屋にあった「命」という文字。

もう、めっちゃスゴイの!!(会場内は撮影禁止なので撮れませんでしたが)

自分のこの「命」を大事にしっかり生きよう!!と思わされます。

武田双雲 オフィシャル・サイト

武田双雲 × 百段階段 は7月19日(月・祝)までです。

目黒雅叙園のゴージャスな廊下やお庭の滝

今日のおやつは表参道 フランフラン前のマラサダ

長くなったのでディナーの美味しいお店情報は次回にでも 。 。 。

じゃ、またね。

よっしー

Twitter Account @DJYossyCooking

Trackback(0) Comments(16) by D.J.Yossy|2010-07-15 01:01

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)