ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

TDL & TDS ともに 夏のイベント始まってビショビショ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

梅雨らしい雨と真夏の夕立のようなゲリラ豪雨と晴れの日がかわりばんこにやってきますが、みなさまのおからだやお宅に被害はありませんか?

私は幸い外取材の日はお天気が良くて助かっています。

木曜日は東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの夏のプログラムがスタートしたので取材に出かけましたが朝から“どピーカン”で、ちょっと日焼けしちゃったかも@_@!

先日の湘南ではノースリーブでウロウロしていたので、なんか肩のところと半袖のあたりと3色のグラデーションになってしまっている!?

カッコわりぃ ;_; くすん ;_; ;_;

日焼けしながら取材した東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの「2010 夏 プログラム」ですが、これまた昨年よりパワーアップしていて、特に「水かけられる系」のプログラムは、よりズブぬれ度がアップしています!

テレビカメラもビニールかけられて準備万端!

東京ディズニーランド シンデレラ城前で行われる “クール・ザ・ヒート"

けっこうヤラレますぅ〜!
ぬれたくない方はそれなりの対策をしてお出かけくださいね^_-

こちらは東京ディズニーシーの “チップとデールのクールサービス デラックス"

どっひゃ〜!!
でもみなさん「こっちもかけて〜♪」って感じなの^_^

次の取材まで好きなアトラクションで遊んじゃってるわたくし^_^
タートル・トーク、だいすき〜♪
みんなで“ヒレ”あげたりして楽しい〜!

東京ディズニーシーのイチオシ レストランは(何度も云ってるけど)ゴンドラ乗り場近くの「リストランテ・ディ・カナレット」ですよ。
特に石釜で焼かれる「ピッツァ・マルゲリータ」と「スパゲティー・ペスカトーレ」は絶対食べてね。
本当においしいの〜^_^

シーにもいろんなポップコーンがあるのよね。

ミルクティー・ポップコーン

ストロベリー・ポップコーン

これはワゴンの形がかわいいね♪

メディテレーニアンハーバーもそろそろ夕方に

そして夜はまた東京ディズニーランドに戻って、お城前で “ミッドサマーナイト・パニック" 。リロとスティッチのハワイアンパーティーがハチャメチャなことに!

水は噴き出すは

火は出るは

花火は上がるは

おハデな演出で楽しい♪

最後は“東京ディズニーランド・エレクトリカル・パレード・ドリームライツ”の姫たちを見て大満足!

遠くてボケボケでごめん!

スーベニア・ショップのショーウインドウも夏バージョンになってます。

ところで、ちょっと嬉しいかもしれないお知らせを。

先週は東京ディズニーランドで再上映が始まった“キャプテンEO" の取材に行ったのだけど、その時にプレスにおみやげで缶バッジとステッカー、ポストカードのセットをいただいたのね。

このセットは非売品で(それぞれ個別に売ってるんだけど)、ってことはコレクターズ・アイテムかも!と思ってオリエンタルランドの広報にお願いしてみたら、なんと、5セットくださったの!!

これ × 5個!!

そこで、7月10日(土)午後4時〜4時53分 放送の FM-FUJI(78,6 MHz FM) “SWEETS CAFE" でプレゼントするので、ぜひ番組聴いてご応募くださいね。

FM-FUJI “SWEETS CAFE" 番組ブログ

ご応募が多かったら抽選になるけど、きっとマイケルファン垂涎のグッズ、価値が出るかもよ!

金曜日の夜、友人が牡蠣をどっさり持って来たので、我が家で牡蠣パーティーとなりました。

前菜以外は全部牡蠣料理「牡蠣のバターソテー 夏野菜添え」、「牡蠣とネギのオイスターソース炒め 紹興酒風味」、「牡蠣とアスパラガスのスパゲッティーニ クリームソース」

私が写真を撮る前に友人が食べ始めてしまったので(-_-;)パスタの写真だけに・・・

美味しいお店情報も書きたかったけど長くなったので次回にでも。

じゃ、またね。

よっしー

Twitter Account @DJYossyCooking

Trackback(0) Comments(14) by D.J.Yossy|2010-07-10 03:03

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)