ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

オーストラリア ゴールドコーストに行ってきました! パート 3

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、ごきげんいかがですか?西本淑子です。

大雨が降ったり生暖かかったり、ヘンな週末でしたが、みなさま体調はどうですか?

深夜も寒いんだか暖かいんだかよくわからず、来たり脱いだり、おふとんかけたり跳ねたりしています。
みなさん、お風邪ひかないように気をつけてね。

先日行って来たオーストラリア ゴールドコーストの写真がまだ少しあるので・・・

ゴルフコースもキレイです。かなりお安くプレイできるって!

この旅行でとってもお世話になったゴールドコースト観光局の小林芳美さんのお宅のBBQパーティーにお呼ばれしました^^

お宅拝見!

お庭にはライムやトマト、オクラまで生っていました!

オーストラリアワインがどれもとっても美味しいっ!!

芳美さんのお料理もまた美味しくて、とってもワインに合うの〜^^

苦手〜 って思っていたラムが、とっても美味しくておどろき@_@!
臭みがなく、やわらかいの〜

夢のような1週間でした^^

渋谷駅コンコースのお花屋さん。都内はもうクリスマス、始まったね。

火曜日のFM-Fuji(78,6MHz)“Sweets Cafe”収録、11/19(土)のゲストはプロ・フリーダイバーの篠宮龍三さんでした。

この方はからだひとつで 水深 115メートルまで潜るんですよ@_@!!
映画「グランブルー」のモデルになったジャック・マイヨールを超えた唯一の日本人です!

篠宮さんはこのたび新しいご本「心のスイッチ 〜 ジャック・マイヨールを超えた唯一の日本人〜」 を出版なさいました。

いつも生と死の狭間にいる篠宮さんの行動やおっしゃることは、ずしんと心に響きます。すばらしいご本でした。

ジツは、この本の表紙の写真は私の妹 西本吏佳(りか)が撮っているんです!

吏佳は篠宮さんのフリーダイビング・スクールの生徒なの @_@!
元々スクーバで水中写真を撮るのが趣味だったんだけど、いつの頃からかフリーダイビングも始めてて^^

篠宮龍三 オフィシャル H.P.

11/16(水)は天王洲アイル 銀河劇場にて、サイレントコメディー(パントマイム+コント+お芝居)の「が〜まるちょば」のステージを見ました。
おもしろい!すばらしい!!笑って笑って、最後のお芝居では大泣き。
セリフがないのは、ムズカシイでしょうけど、逆に世界中どこでも通用するね。
セリフがないのに、ふたりともあまりにも演技がうまくて、セリフが聞こえてくるよう。
いくつかのエピソードが、やがてひとつのお話に繋がって感動的なエンディングに号泣 ;_;

金曜日の午後4時ごろの新宿の空。夕暮れ少し前。

おっ、飛行船だ!

日曜日は自由が丘の SPOON BREADでお料理教室を開催。

お家でプロの味!
スパイスの使い方のお勉強で、ビーフとキノコのカレーなどを。

なんだか変な気候だから、からだに気をつけて。
じゃ、またね ^_-☆

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(10) by D.J.Yossy|2011-11-20 23:11

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)