ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

初インターネット・ラジオ、聴いていただけましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

みなさん、きょうはどうだった?

*

今日の東京は少し肌寒かったね。

みなさん、体調はどう?

きょうは私、午後からヘア・サロンに行って少し髪をカットして可愛くなりました、おいおい

*

夕方、日本橋三越本店 新館7階 ギャラリーで行われている水中写真家の中村征夫さんの写真展『命めぐる海』を見に行きました。

ご存知のように中村征夫さんは日本に於ける水中写真の大家で、世界中の海に潜って撮ったその写真たちはどれも美しくダイナミックで、愛に溢れています。

今回の写真展は世界一小さなリゾート・アイランド『ジープ島』、『紅海』、そして征夫さんのライフワークである東京湾の近景などが展示され、チャーミングな表情のおさかなたちや愛くるしい仕草のイルカ、ハイビジョンの動画もあってホント癒されます。

明後日、5月11日(日)まで日本橋三越本店 新館7階 ギャラリーで水中写真家の中村征夫さんの写真展やってます。

海好きな方、疲れてて癒されたい方に超オススメです!

*

さて・・・

みなさん、『西本淑子のインターネット・ラジオ』 テスト放送、きいてくださいましたか?

今日(昨日)のお昼すぎにはアップするつもりだったけど、編集に手間取って夕方になってしまいました。

何度もチェックして下さった方、お待たせしてごめんね。

さっそくコメントやメッセージもありがとうね!

私のおしゃべりを待っていてくださったって、本当に嬉しいです。

次の本放送までには番組タイトルも決めて、構成もちゃんと考えてBGMもいろいろにして・・・

がんばりま〜す!!

時間はどうだった?長い?短い?

タイトル、何かいいアイディアはある?

ひらめいたら教えてね^_^

*

じゃ、また明日ね。おやすみなさい。

よっしー

*

P.S. 6月のお料理教室の日時が決まりました!

6月7日(土)11時〜 女性クラス (5月とは別のメニューで。今考え中)

6月8日(日)11時〜 男子限定クラス ー 初めての料理(妻やカノジョも喜ぶ チョー簡単でおいしいお酒のおつまみ数種類を予定)

詳しくは甲府市城東のグランド・エピスリーまでお問い合わせください。

http://www.miyukiya.com/

--------------

17 Comments so far

酔いどれオヤジ
5 月 10th, 2008 1:59 AM
西本さぁ~ん。
わたしゃ嬉しいよぉ~♪
西本さんの声ってやっぱり癒やされます。
本当にニヤニヤしながら聴いている自分に気が付き照れてみたりして。
「ダラダラ、ユルユル」結構です!一緒にユルユルして聴いてますから。
本当に最後の「じゃあね、バイバイ」は感動でした。
是非無理をせず、ゆっくり長く続けて入って下さいね。
でも、FM-Fから聴く西本さんの声、私は諦めていませんから。
わたしはず~っと「復活」を言い続けていくつもりです。

モカ
5 月 10th, 2008 2:35 AM
ばんわ
net Radio 好評みたいですね♪
はやく 携帯からも聴きたいなぁー
髪の毛 綺麗にしてきたんですね
近々 net Radioの動画でUPされますよね
楽しみです
では Ciao

ワイハでアイーン
5 月 10th, 2008 4:23 AM
よっしー声素敵でした。
今までもですけど 自分の中のここだ!って時にいつも励まされてます。
山梨は雨降ってますよー。

ゆっき〜
5 月 10th, 2008 6:21 AM
淑子さん髪の毛は少しだけカットした程度でしょうか?
写真展に癒されてきたんですね☆久々に潜りたくなりましたか?
私は今日、汐留の劇場で【ウィキッド】観に行ってきます♪今回で3回目ですが、今日は大好きな樋口麻美さんが出演なので楽しみです♪
横浜のママ親友と一緒に観ます。お互い子供なしで待ち合わせが実現するなんて不思議な感じです!
一日早いですが、母の日羽伸ばしサービスディを楽しんできます♪
明日の母の日、淑子さんはお母様にどんな感謝をされますか?
淑子さんの声・喋りが何度も楽しめるネットラジオはすごいですね!

家出ネコ「ミ~」
5 月 10th, 2008 9:43 AM
おはようございます。
昨晩、ネットラジオ聞きましたよ!
久々の西本さんの声、なんかすごく懐かしく感じました。
あっという間の時間でした。
次の放送も楽しみにしています。
中村征夫さんの写真展いかがでしたか?
一度見ると病みつきになりそうな、見たこともない海の世界。
ダイビングをしない人間にとっては、神秘の美しい世界ですよね。
写真集は拝見したことあるけれど、写真展には行ったことないんですよね。
今回はナマむき出しの写真展示だそうですから、ガラスの反射などなく、
すばらしい写真が直に見れたことでしょう。
私は逆に、13日からの自分の写真展(って言うのも恥ずかしい・・・)の準備で、
今日明日が、追い込みです。
体調も戻ってきたので、頑張って作業しますね!
追伸:6月8日のグランド・エピスリー「男子限定クラス」
外せない予定が入っていて、行けません・・・ちょっと悔しいな。
又次回を楽しみに待っていますね。

グリーンガーネット
5 月 10th, 2008 10:16 AM
淑子さんこんにちわ
今日は雨で寒いですね。
ネットラジオ聴きました。
すごく良かったです。
やっぱり声が素敵です。
やさしくて、滑らかで・・・
ちょっとのつもりが全部聴いちゃいました。
次回も楽しみにしています。

クリームパン
5 月 10th, 2008 11:14 AM
おはようございます、西本淑子さんへ、今日はいかがお過ごしでしょうか。今日の八王子市内は昨夜から雨が降っており肌寒い陽気です。インターネットラジオ開局を心より祝福申し上げます。私はパソコンを所有していないので聞く事が出来ません。一日も早くdocomo携帯用のインターネットラジオ開局を待ち望んでいます。中村征夫さんの水中写真は昨年にNHKの首都圏の情報番組で知りました。私は山派の人間ですが水中写真は疲れた時は大変に癒やされます。山の写真も良いですよ。さて今日の私の予定は明日は母の日ですので八王子駅ビルへ行って買い物に行って来ます。私の母は和菓子が頗る大好きですので和菓子をプレゼントしたいと思います。和菓子の紀ノ国屋の最中は最高に美味しいです。最後に西本淑子さんへ、今日一日がハッピーで素敵な一日でありますようにお祈り申し上げます。では失礼します。

よっこ
5 月 10th, 2008 2:08 PM
インターネットラジオ聞きました~!!
淑子さんの声にこんなにも癒されていたとは…
久しぶりに淑子さんの声を聞いて改めて感じました。
でも、30分ってあっという間ですね。。
もっと、もっと聞いていたいです。
次の放送、楽しみに待っていますので収録頑張ってください♪

ジャンドゥーヤ
5 月 10th, 2008 2:44 PM
初めてメールします。
淑子さんの声に感激しました!
当たり前のように毎週ラジオから淑子さんから聞こえてた時は、大胆な発言に驚いたり共感したり…でも懐かしい声にこんなに癒やされるとは!!
淑子さんの偉大さを改めて感じました。
次回も楽しみにしています♪

エイトマングース 5
月 10th, 2008 4:43 PM
ネットラジオ,聴きましたよぉー(^0^)/
みなさんと同じ様にあっという間に終わってしまいましたが,とても癒されました
改めてヨッシーの魅力にやられてしまいましたf^_^;
今,いわき市まで旅行に来ていてホテルでコメしてます
天気は一日,あまりよくはなかったですが,海の幸を堪能してまーす
このあと宴会です
飲み過ぎない様にしないと,,,(~_~;)
次回もネットラジオ楽しみにしてまーす

ハリボーのグミ
5 月 10th, 2008 8:11 PM
淑子さん 聴きましたよ!アナログな私は、新しいことが始まるたび、大騒ぎです。家族の中で私のPCが一番おバカなので、お昼に聴けなかったのをそのせいだと思い込み落ち込んでいたら、夫がそういう発想をするおマエが一番おバカだと笑われました。ただ調整中なだけでした。上品なお姉様トークなのに温かい思いやりや情にあふれていてさすがです。次回も楽しみにしています。よっしーイカリスーパーもう行ってみましたか?

背番号28番
5 月 10th, 2008 10:38 PM
6月8日は僕が幹事している、旅行がありまして次回、暇があったら参加します。淑子さん寒くなったり、暖かくなったり…季節の変わり目気をつけて!ネットラジオ面白かったよ!

チコ
5 月 10th, 2008 11:14 PM
西本さん、こんばんは。
インターネットラジオ聴きましたよ~。
いいです!!
西本さんステキ!!
なんていうのかしら・・・
西本さんの代わりはいない!!
その一言につきます。
ネットラジオ開設有難う御座います。今後も楽しみにしていますので
どうぞ宜しくお願いいたいします!!

ぴえーる
5 月 11th, 2008 1:15 AM
久々のよっしーの声、とても嬉しかったです(*^▽^*)
思う存分、ご自身為、私たちの為楽しんでください♪
ん~ 次回が待ち遠しいなぁヽ(=´▽`=)ノ

カレーハウス
5 月 11th, 2008 3:08 AM
海・・・イルカが居るかな~(^_-)

りり☆
5 月 11th, 2008 6:17 PM
インターネットラジオ聴きました!!
久々に西本さんの声が聞けて嬉しかったですっ。かなり深い話とかも聞けて充実していました!次回も楽しみにしています。

カミサトナオミ
5 月 13th, 2008 10:28 PM
ネットラジオ聴かせていただきました。
素敵な番組になりましたね。
たくさんの淑子ちゃんファンの方と同じ環境で聴けるし、時間を選ばず聴けるしとっても嬉しいです☆
スタジオ観覧にも行けなかったので、淑子ちゃんが喋っている姿も見られて、なんだかうるうるしちゃいました。
アバウトに、ゆるゆると末永く楽しみにしています。
素敵な番組をありがとうございます。

» Tags:中村征夫,

by D.J.Yossy|2008-05-10 01:01

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)