ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

都会のオアシス・・・六本木ヒルズの中の涼しいスポットご紹介 ^_-

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、西本淑子です。

日曜日の夕方にブログを書いています。
今日も暑かったね〜〜、みなさん大丈夫?

きょうは、週末のお出かけにおススメの "涼しいところ" をご紹介します^^

まず・・・先日もご紹介したばかりですが、東京ディズニーシーはこの時期は特に夕方から行くのがおススメです。

TDSではお酒も飲めるので、喉が渇いたらビールを飲んでまた次のレストランまで潮風に吹かれながら歩く・・・というステキなことができますよね^^

7月18日(月)海の日にアラビアンコーストにオープンする「ジャスミンのフライングカーペット」は、空飛ぶじゅうたんに乗って上空を旋回するライド♪
ひと足お先に体験させていただきました。

風を切って飛んでるとけっこう涼しいの〜!

TDLのダンボよりも速く、また自分で高低の操作ができるので楽しい♪

速いと云っても、景色を楽しめるぐらいの速度です^^

陽が傾く夕方以降がおすすめです ^_-

あっ、隠れミッキー発見 @_@!!

そして、このショーは何度見ても素晴らしい!

「ファンタズミック!」
毎晩 8時からで〜す^^

ギャオス@_@;

7/15 金曜日の夜は中野サンプラザホールにてSING LIKE TALKING のコンサートを見せていただきました。

素晴らしかったよ〜!!

3月の震災直後に8年ぶりのアルバムリリース・・・が延期になり全国ツアーもほぼチャリティーに変更になった SLT でしたが、ファイナルのこの日は 久しぶりに SLT 3人の音を満喫できました。

それぞれのソロ活動もいいんだけど、キャリア 23年のチームは「あうん」の呼吸で、音もMCも楽しめました。

改めて佐藤竹善さんの声は素晴らしい!低音部には少しリバーブがかかり高音域は透明でのびやか。本当にうまいヴォーカリストですよね〜。

終演後に楽屋にごあいさつに行ったら、やはり 以前 FM-FUJI "SWEETS CAFE" にご出演くださった露崎春女さんもいらしてて一緒に写真を撮っていただきました^^

image

そして土曜日放送の FM-FUJI "SWEETS CAFE" 、ゲストは渡辺徹さんでした。
徹さんも Facebook を通じてご出演が決まったの〜

「太陽にほえろ」のラガー刑事を演じていた頃のキツイ撮影のエピソードとか、20数年ぶりのライブのお話とか・・・
私の恋愛相談にも乗ってくださいました ^_^;
本当にお話が楽しい方!

土曜日のサンセット @ 六本木ヒルズ


あ、涼しい場所のお話だったね^^

六本木ヒルズ グランド・ハイアットのレストラン「オーク・ドア」が、この時期テラスでビアガーデンをやっているんだけど、ビルの狭間だからか風が通ってけっこう涼しいの。
というか、こんなカッコしてたら肌寒いくらいよ。

ギターとキーボードのミニマムな、でも心地よい演奏もあって、なんだかバリとかハワイとかのビーチ・リゾートにいるキブン♪

それじゃあ、じょうずに涼をとって倒れないようにしようね。
まだ夏は長いからね〜〜

またね ^_-

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(12) by D.J.Yossy|2011-07-17 17:05

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)