ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

東日本大震災義援金募金にご協力ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

みなさん、お元気でお過ごしですか?
あまりにも大きな自然災害に直面してなかなか気持ちが立ち直らないと思いますが、被災地のみなさまが健気にがんばっていらっしゃるから、私たちはもっともっとしっかりしないと。

エネルギー消費量は押さえながらも以前と同じような日常生活を取り戻し、普通に消費活動もして日本の経済もみんなで支えようね。

3月27日(日)は、千葉 柏 高島屋 入口前 特設ステージにて、bay-fm のD.J.たちとスタッフで東日本大震災の義援金募金活動を行いました。
たくさんのリスナー、ご通行中のみなさまにご協力いただき多くの義援金をお預かりしました。

みなさま、本当にありがとうございました!!

3/27(日)の今回の bay-fm D.J. & スタッフによる「義援金 街頭募金」、「ららぽーとTOKYO-BAY 北館1階 中央広場」と「柏タカシマヤT館 3Fエントランス特設会場」の両会場で161万6,396円の募金をいただきました。
この義援金は、日本赤十字社千葉県支部を通じて被災された方に贈られます。皆様のあたたかいご支援・ご協力、本当にありがとうございました。

私のブログを見て FM-FUJI リスナーも遠くから来てくださったり、もちろん bay-fm リスナーたち、ご通行中のみなさまも私たちに義援金を託してくださいました。

そのお気持ちがとても嬉しく、またみなさん本当に自分の痛みのように感じていらっしゃることがよく解りました。

嬉しくて久しぶりに笑ったり、感動して泣きそうになったり・・・

引き続き bay-fm ではみなさまから義援金をお預かりいたします。
義援金は千葉銀行、京葉銀行、千葉興業銀行、各銀行の本店・支店の窓口で。

口座名義は「ベイエフエム東日本大震災義援金」です。
振込手数料は無料です。

みなさまの暖かいご協力をお願いいたします。

今日ね、仕事の後にちょっと渋谷に寄ったらけっこう人が出てたよ。
109 の1F は若い女の子であふれてて、あ〜よかった〜 って思った。
このまま日本の景気まで沈んでしまっては、被災なさったみなさんを応援することもできないものね。

「私たちにできること」をみんな考えて実践していると思います。
節電だったりムダな買いだめはしないとか、譲り合って優しい気持ちでいよう とかはもちろんなんだけど、私は今まで通り、いえ、むしろ以前よりちょっとだけ多めに消費して日本の経済を回し、支え合っていきたいなと思っています。

みなさんはその後どうしてる?

じゃ、またね。

よっしー
DJYossyCooking Twitter Account

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(6) by D.J.Yossy|2011-03-28 23:11

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)