ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

成田の夜☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。
みなさん、きょうはどうだった?

今日の東京は暖かくてカラッとしてて気持ち良かったね。

私、今夜は成田のホテルにいます。

今夜は月がキレイ。
今ベッドに寝転がってブログ書いてるんだけど、ちょうど窓の真ん中に月が見えます。

みなさん、私の旅先をいろいろ考えてくださって、おもしろいお答えをありがとうね♪

次にブログアップするまでご応募お待ちしています。
次はたぶん当地からになると思います。

じゃ、しばしのお別れです。

おやすみなさい★よっしー

成田の夜☆
22 5 月 2008 | 01:00 am | Category: ブログ
こんばんは、西本淑子です。
みなさん、きょうはどうだった?

今日の東京は暖かくてカラッとしてて気持ち良かったね。

私、今夜は成田のホテルにいます。
今夜は月がキレイ。
今ベッドに寝転がってブログ書いてるんだけど、ちょうど窓の真ん中に月が見えます。

みなさん、私の旅先をいろいろ考えてくださって、おもしろいお答えをありがとうね♪

次にブログアップするまでご応募お待ちしています。
次はたぶん当地からになると思います。

じゃ、しばしのお別れです。

おやすみなさい★よっしー

12 Comments so far
モカ 5 月 22nd, 2008 2:04 AM
気をつけて 行ってらっしゃい〜(^-^)/

net Radio聴いて待ってます
(= ̄▽ ̄=)V

ハリボーのグミ 5 月 22nd, 2008 6:02 AM
淑子さん!いってらっしゃい。気をつけて。去年バリに行けなくなった時はガッカリした感じでしたものね。ケンさんの男の滑走路?思い出しニンマリしてます。女に変えてて。機内食は迷わず肉にするよ♪〜 ヨッシーっぽいでしょ。

いえのこ村のよしひこ 5 月 22nd, 2008 7:05 AM
おはよう!西本さん

僕の勤める会社は成田なんですよ!

しかも 空港のすぐ近くです!

もしかして 西本さんに逢えるかと思いながら 午後の配達は キョロキョロしちゃいました!(信号待ちの時ね!)

昨晩のお泊まりのホテルの隣には セブンイレブンがあったりなんかしませんでしたか? (空港に一番近いホテルのはず) もしくは 滑走路が見られるホテル? いや 全日空ホテルだったのかな?

あぁ〜〜〜! 近くにいたのに 逢えなかったのが 残念でした!

何時 出発かな? 行ってらっしゃい!

じゃあ またね バイバイ!

家出ネコ「ミ~」 5 月 22nd, 2008 8:20 AM
おはようございます。

今頃は成田かな?それとも・・・
行き先の答えは次回の更新の時ですか?これもまた楽しみですね。
どこに行くにせよ、気をつけて行ってきてくださいね。

明日はネットラジオ『YOSSY’S CAFE』聞けるし楽しみです!

では行ってらっしゃぁ~い(^_^)/~

RYO 5 月 22nd, 2008 8:55 AM
おはよ〜ございま〜す。
そっか、よっしー旅行だったっけか…気を付けて。
いってらっしゃいヽ(´ー`)ノ

クリームパン 5 月 22nd, 2008 9:43 AM
おはようございます、西本淑子さんへ、今日はいかがお過ごしですか。海外旅行素敵な旅へいってらっしゃいませ。今頃は飛行機の中で快適に過ごされていると思います。無事な旅行をお祈り申し上げます。どこの国へ行ったのでしょうか。10日間の予定で出発が早朝に旅立ったと言うことはヨーロッパ方面かな。韓国だったら時差は同じなのでこんな朝早くの旅立ちはしなくてもよいと思います。所で西本淑子さんは座席はファーストクラス又はビジネスクラスですか。docomoの携帯はアフリカ・ミャンマー・北朝鮮を除く殆ど世界各国全ての国で使用できますので時々でよいので現地から情報をお願いします。通話はもちろんi-modeやメールも使えます。今回の旅は単独一人旅旅行なのか友人達との複数での旅行なのか解りませんが国によっては治安が悪い国がありますので身体と貴重品は厳重に注意して下さい。何か異変や異常を感じたら現地の日本大使館へ駆け込んで下さい。本当に無事をお祈りします。帰国したらすぐに無事の声をお願いします。では無事で素敵でハッピーな旅を心よりお祈り申し上げます。では失礼します。

あお 5 月 22nd, 2008 12:38 PM
スバリ…
ドイツかな!

気をつけて
いってらっしゃい
楽しんできてね
ヾ(=^▽^=)ノ

to-mo 5 月 22nd, 2008 3:17 PM
よしこさん、こんにちは。
まだ飛行機に乗ってる頃でしょうか?

私の予想です。
10日と長めなのでヨーロッパかなと思いました。
私は、3か国しか海外に行ったことはないのですが、その中で初めて行った国は、スイスです。
なので、スイスを候補にあげます。

たくさん、旅行話を聞かせてくださいね。

気をつけて行ってきてください。

ショコラ 5 月 22nd, 2008 4:32 PM
10日間って事は、ヨーロッパじゃないですか?

気をつけて楽しんで来て下さい(*^_^*)
海外情報アップしてくださいね。

暫く海外に行っていないので行きたくなっちゃいました(^_^.) 

チコ 5 月 22nd, 2008 7:32 PM
西本さん、今はいかがお過ごしですか?
韓国・・・って私、予想しましたけど
しばしのお別れ・・・ってことですので
もっともっと遠い国かしら??

楽しんで来てくださいね。
体調管理と、怪我等ご注意を。

正解発表楽しみにしています。

それから、明日ですね。
ネットラジオ!!
こちらも楽しみにしています!!

山田美知子 5 月 22nd, 2008 11:03 PM
淑子さーん時差ボケ始まってますかもう慣れていらっしゃるから大丈夫かな私も韓国に行って来てばかりだけど又行きたいで〜す10日羨ましいで〜すヨーシーの行き場所はどこかなー料理の先生デビューしたのでもっともっと外国に行って美味しい味を求めてやっぱりフランスかな!!イタリアかな!!お身体に気をつけて楽しい旅を・ーお土産話楽しみにしてます〜

ガ〜ガ〜コ 5 月 22nd, 2008 11:04 PM
こんばんは(^o^)久々のコメントで〜す(^0^)色々バタバタと忙しくしてたので…ブログは毎日チェックしてましたよ(o^-’)b

葡萄の出荷したり、さくらんぼ狩りが始まったりで、大忙しですよ〜

よっしー何処に行ったのかな〜 韓国かなo(^ヮ^)o

» Tags:成田,

by D.J.Yossy|2008-05-22 01:01

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)