ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

MERRY CHRISTMAS ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

みなさん、クリスマスどうしてる?
クリスマス・イヴは楽しかったかな^_^

私は23日は甲府のグランドエピスリーでお料理教室を。

24日は妹のお誕生会を、渋谷の和食屋さんで。

クリスマス・ウイークはず〜っと女子会で〜す^_^;

甲府でもローストビーフとケーキのお教室を開催しました。

いくら景気が良くないといっても、せめてこの季節はちょっと贅沢な食材を使って『おうちで おこもりクリスマス』をなさる方が多いようで、昨年に続いて「ローストビーフ、教えてくださ〜い!」とリクエストをたくさんいただきました。


グランドエピスリーがとってもいいお肉を仕入れてくださいました^_^

お肉さまの写真撮影から始まったもの・・・^_^;
まず拝んでから・・・とか云っちゃって楽しいクラスでした。

肉食系女子たち

試食もけっこうガッツリとなさいました。


THANKS, MIYUKI !!

ケルンコーヒーさまから、クリスマスプレゼントをいただきました。

ケルンコーヒー

そして、今回も富士食品工業さまから調味料セットとレシピ本をいただき、みなさん嬉しそう!!

『富士オイスターソース』と『O Hot』、『富士 がらあじ 鶏がらスープの素』

いつもご協賛、ありがとうございます!!

富士食品工業

24日のクリスマスイヴは、妹のお誕生日お食事会を。
(本当は26日だけど、その日から沖縄へスクーバ・ダイビングに行ってしまうんだって!)

渋谷 道玄坂の『金森』さんへ。

ここのところ私ローストビーフだ、ポークだとお肉ばかり料理していたので、当分お肉はいいわ・・・という気分になり、和食にしてもらいました。

最近かなりぽっちゃりしてきた吏佳さん。

姉も最近ちょっとおでぶなので、怒れなかった・・・-_-;

ま、冬はしょーがないよねー、へへへ・・・ ;^_^;

THANKS, MISUZU !!

今年は渋谷の街全体がクリスマス・イルミネーションしてないの。
公園通りも東急本店通りも、道玄坂も。
すっごく寂しいよ・・・

かろうじてハチ公前だけ、ちょろっと、申しわけ程度に、これだけ。

じゃ、明日のクリスマスも楽しくお過ごしくださいね。

MERRY CHRISTMAS ♪

よっしー

P.S. FM-FUJI の代々木スタジオ VIVIDに、クリスマス・プレゼントを送ってくださったマーメイド・プリンセスさま、吉田さま、いつもお気遣いありがとうございます!
さっちゃんの手作りシュシュはさっそく使わせていただいてますよ。かわいいのを編んでくださってありがとう!!
吉田さん、きれいなお花をいつもありがとう!!

グランドエピスリーに美味しい栗かの子を届けてくださったずみずみさん、ありがとう!ものすご〜く美味しかったわ!!ひとりでもう全部食べちゃったわ@_@;

おおたかの森 ショッピングセンター

Trackback(0) Comments(11) by D.J.Yossy|2009-12-25 02:02

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)