ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

美味しいざんまい ^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

毎回書いちゃうんだけど、ここのところ本当に寒いよね!
みなさん、だいじょうぶ?

私もとっても辛いんだけど、美味しいものたくさん食べて脂肪を付けて(@_@!)乗り切るしかないなと思ってます。

あれ・・・それってあってる?-_-;

日曜日は自由が丘のSPOON BREADでお料理教室を開催。ローストビーフをいっぱい食べ、月曜日は友人たちと恵比寿でお鍋を食べて、着々と脂肪を蓄えています^_^;

うまそ〜♪な お肉でしょ!!
極上のサーロインをご用意いたしましたの^_^



このケーキは生徒のYUKOさんの作品。カワイイ♪


富士食品工業さまのご提供で、みなさんに調味料セットのおみやげを差し上げました。

みなさん嬉しそう^_^

富士食品工業

12月23日(水)午後1時から、甲府のグランドエピスリーでもローストビーフとクリスマスケーキ教室を開催します。
お肉はお一人さま 400g(焼き縮みがあるから実際はもう少し少なくなります)お持ち帰り。
ご試食は100gぐらいかな。
(お肉だけでおひとり 5,000円ぐらいの食材費になっちゃうんですが-_-;・・・)
ケーキは小さいワンホールをお持ち帰りいただきます。

クリスマスケーキ

お子さまのために「やっぱチキンがいい!」とおっしゃるお客さまもいらっしゃるようですので、最初に予定していたチキン・カチャトーラを、食材費だけの 1本500円でお分けすることにしました。

骨付き鶏もも肉のカチャトーラ

ローストビーフも 100g 1,000円で追加でお持ち帰りいただけるよう、多めにお肉を発注しました。

自由が丘教室でもっと分けて!という声が多かったので、甲府教室でも。

(追加のお持ち帰りはお教室参加者に限らせていただきます。)

ローストビーフ用のお肉をけっこう多めに発注したので、まだ数名ご参加いただけます。

水曜日(当日)のお昼までにグランドエピスリーにお電話ください。

場所:甲府 グランドエピスリー

お申し込みTEL:055-227-5566

お持ちもの:エプロン、ボールペン

参加費:8,000円

(ローストビーフはみんなで作って、2人前のお持ち帰り。
ケーキは銘々でワンホール(直径12cm)作って、そのままお持ち帰りいただきます。)

私のスポンサーさまからのおみやげもありますよ^_^

月曜日は友人たちと恵比寿の鶏料理屋さんで忘年会を。

恵比寿駅前のツリーはピンクでカワイイ^_^

今週はみなさんもがんばらないといけないと思うけど、おからだ壊さないようにね。

じゃ、またね^_-

よっしー

Trackback(0) Comments(8) by D.J.Yossy|2009-12-22 04:04

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)