ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ネイル、新しくしました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。
みなさん、きょうはどうだった?

今日も東京はガンガンにお日さまが照りつけて本当に暑かったね〜!

BAY-FMのインタビューで午後代々木に行ったんだけど、数メートル歩いただけでなんかクラクラしたよ。

今日(昨日)は大地震の予言があったから、マーメイド・プリンセスさんにも大きなビルのそばに行かないでって云われていたし・・・ちょっとビビリながら街を歩いていたけど、結局地震なくてヨカッタね。

ちょっと大きなスーパーマーケットにまで防災グッズが置いてあったよ。
こんな時こそ、イザという時のためにいろいろ揃えておくのはいいけどね。

今日は仕事が終わってから、まつげのエクステとネイルに行ったのよ。

先々週の甲府 グランド・エピスリーでの 『YOSSY’S CAFE』の時、エビをフランベしてたら火が大きく立って、まつげ焼いちゃってチリチリになってたんだ。
自由が丘の『サロン・カラーズ』で、オフして新しい睫毛をつけていただきました。
前にも書いたけど、ココは5000円(プラス TAX)で付け放題なのでけっこうおトクかも。
予約の時にエリカさんにお願いするといいと思う。

http://ispot.jp/s/sc/

そしてネイルは同じく自由が丘の『フルール・ネイル』。

http://www.fleurnail.com/

今回のバイオジェルは、夏らしくホワイトのマーブルにピンクのホログラム、ストーンも付けていただきました。

いつものように中川さんの作品です。
カワイイでしょ?

ここのところ私毎日お料理研究してるから、爪が折れたり包丁で削っちゃったり(!!)して、今短めです。

バイオジェルは爪の上からビニールコーティングしているようなものだから、何もしないより爪を保護してくれるの。水や乾燥にも耐えます。
もちろんマニュキュアと違って『落ちる』ことがないので、お料理してても清潔なんですよ。
一ヶ月しっかり持つし、バイオジェル、オススメです。

ところで、北京オリンピック始まるね。
日本の選手たちには頑張ってもらいたいよね〜!
みなさんはどの選手を、どのスポーツを応援するの?

私はオグ・シオも可愛いから応援するし、やっぱり強い谷亮子選手も『ママでも金』やってくれるだろうし、北島康介選手もメダルとってくれるよね。野球も期待しちゃうな〜。

ビーチバレーやトランポリンのイケメンたちも頑張ってほしい!

でも、中国・・・いろいろなコト、大丈夫なのかな・・・

明日は甲府に行きます。
金曜日にグランドエピスリーで『西本淑子のお料理教室 ー チャイニーズメニュー』があるから、仕込みのため前乗りです。

そういえば先日の山梨大停電の余波はもう収まった?

コメント読んだけど、みなさん本当に大変だったね 。 。 。

じゃ、おやすみなさい。

よっしー

» Tags:ネイル, エクステ,

by D.J.Yossy|2008-08-07 13:01

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)