ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[アルキニストLife] 記事数:49

< 次の記事 | 前の記事 >

「桜田門外ノ変・完成報告会&主題歌披露」

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月25日、千波湖ロケセットにて「桜田門外ノ変・完成報告会&主題歌披露」のイベントに参加しました。

猛暑日にもかかわらず約2000人を集めたこのイベントに、茨城県出身でこの映画に出演されている「渡辺裕之」さん、「本田博太郎」さん、「渡部豪太」さんが顔を見せてくれました。


               読売新聞サイトより

今年2月から茨城県内で撮影が始まり、やっと完成した「桜田門外ノ変」には、多くの茨城県民の方の協力がありました。
炊き出しをはじめとして冬の凍てつく寒さの中、映画に貢献されたボランティアの方の努力には感激します。

本当に茨城の方が協力して作った映画なんだなぁと思いました。

特に茨城県出身の3人には、並みならぬ思いで映画出演されたと伺いました。

主演の「大沢たかお」さんにとっても、記憶に残る大作になったことでしょう。

公開は10月16日ですが、まだ茨城県内での認知度は低く、これから公開までに少しでも多くのみなさんに知ってもらい、そして映画館に足を運んでこの素晴らしい映画をみていただきたいです。


さらに映画主題歌の披露がありました。中国四川省出身の「alan(アラン)」が歌う「悲しみは雪に眠る」は、しっとりとしたアランの歌声が映画にピッタリの名曲です。

映画公開前の10月13日発売です。

どちらも見逃せない先行情報ですが、多少の興味を持っていただけたでしょうか?

Trackback(0) Comments(2) by HOSSY★|2010-07-28 11:11

[アルキニストLife] 記事数:49

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)