ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[ほんのきもちです] 記事数:479

< 次の記事 | 前の記事 >

ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

大晦日恒例の家族宴会から帰ってきました。もうすぐ年が変わります。



でも今夜は一滴も飲んでませんのよ。お酒はもうこりごり。

昨夜飲み過ぎて今日はひどい二日酔いで目が覚めました。

午前中は使い物にならず、「あーバカだバカだ、まったくお酒なんて飲むもんじゃないよ」とぼやきつつ、カーペットでごろごろ。



気づくとガラスの置物を通りぬけた光が、白いカーペットに虹色を映していました。






ここ数日今年最後のブログに何を書こうかずっと考えていました。

いろんなことがあって、いろんなことを考えました。

でも言葉にするとどうにも陳腐で、うまくまとめてお伝えできる気がしません。



ただ、どんな人も表面的にはわからない様々な経験や思いを抱えて生きてるということ。一瞥しただけではわからない背景を背負っているということ。

それを忘れないようにしよう。

そんなことを思っている今年の大晦日です。



今年もブログにおつきあいくださった皆様、ありがとうございます。


おかげさまです。






         寝転がったまま虹をつかもうと苦戦するの図





にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ                にほんブログ村

          *お越しいただきありがとうございます*
              ↑↑↑ポチッとね↑↑↑

Trackback(0) Comments(10) by Yamepi|2011-12-31 23:11

[ほんのきもちです] 記事数:479

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)